JK」タグアーカイブ

生意気JK脅迫レイプ~クソ生意気そうなJKがオラついた体育教師(43)に種付けセックスされまくる!!~/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

生意気JK脅迫レイプ~クソ生意気そうなJKがオラついた体育教師(43)に種付けセックスされまくる!!~

<商品概要>

■概要

クソ生意気そうな顔をしたJKを脅して犯しまくるオリジナルCG集です

■詳細

生徒を脅して数々のレイプ事件を起こしてきた体育教師が
今度はクソ生意気そうな顔をしたJKに目を付けた…!!

念入りなストーカー行為の末に、ついに万引きしているところを発見…!
それをネタに脅して、公園のトイレで即ハメ&公衆便所にしてぶっかけ!!
当然スマホで撮影は忘れない。

後日、全校生徒が集まる生徒会立候補の場で
バイブを付けたまま演説をさせたり、
授業中に彼氏が目の前にいるのに教卓の中でフェラさせたり、
体育の授業中に呼び出して倉庫で思いっきり中出ししたり、と
オラついた体育教師の変態レイプは止まらない…!!

最後は彼氏を呼び出して…!?

嫌がりながらもイカされまくり、
種付けセックスに徐々にハマっていってしまう生意気JKの物語。

■Hシチュエーション

フェラ・バック・バイブ・正常位・ぶっかけ・座位・騎上位・中出し・など!

■備考

基本CG:16枚
文字あり差分:92枚
文字なし差分:63枚×2

※一部に断面図表現がございます。

画像サイズ:1024×768、1600×1200の2種類
PDF:文字あり、文字なしの2種類

[>>レビューの続きを読む]

JKの輝かしい未来のため、セックスを毎日しています。/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

JKの輝かしい未来のため、セックスを毎日しています。

<商品概要>

大自然に囲まれた忘れられた学園…そこには国中の妊娠可能に体が発達した魅惑的かつ小悪魔的な美女たちが集められている…性行為を行うためだけのJK…まさにセックスの楽園とも言える。

政府の腐敗しきった役員に狙われたこの学園は、国として初めて「性生命システム」を実践する場となるべく選ばれた。 このシステムは女子高生の肉体的及び精神的な側面の成長を促すよう、彼女らの意思不問で避妊具無しでセックスを行うことにある。無事に受胎し、出産したJKには国より子供一人につき150万円の報酬が出る。このシステムで生まれた子供たちは国の責任で他の家族に割り当てられ、結果、国が直面している出生率の対策にもなる。

ここでは男子生徒と教員が体に宿している野性の本能をむき出しに、生徒を種付けするよう励んでいる。女生徒も悟ったのか、学校のシステムを理解し、性の対象となった自身を受け止めるようになった…だがその代償は高く、次第に理性を失い、男性のはけ口となる性の奴隷にもなっていった。キスするのも良し、まさぐるのも良し、蔑むも良し、耳元で彼女らを蔑視するも良し、メスブタと化したJKを操り好きなだけハメろ!!!

セックスに制限なし!教室の中、水泳の練習中、男子トイレの中、学園祭の最中、妊娠中でさえも…しかも感化したのか、教師をハメすることも出来る!女性全てを貴方の手に! さあ、皆で楽しい学園生活を過ごそうではないか!

基本CG43枚+差分324枚+セリフ等なし画像 計555枚収録。

サークル : Protected Heart
作画: あまくり、キュカモー

[>>レビューの続きを読む]

少子化対策による種付け義務化法案/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

少子化対策による種付け義務化法案

<商品概要>

☆ストーリー

2052年日本。予測を上回る少子化に政府は頭を抱えていた・・・
そんな中、研究によりある特殊なDNAが発見される
そのDNAは、病気に強く健康で、何より『繁殖能力が異常に高い』という特性を持っていた。
政府はそのDNAに、少子化対策の希望を見い出し、ある法律を可決する
それが・・・

『少子化対策による種付け義務化法案(通称STTG法)』である!!

この法律選ばれた男は、その優秀なDNAを残すため
より多くの女性とセックスをし、子孫を残す義務を負う。
また女性は、何時いかなるときもこれが拒む事は出来ない
つまり、この法律に選ばれた男は

『いつでも何処でもセックスが出来る!』

これは、うだつの上がらない男が一発逆転し、
全ての女性を寝取り、孕ませる物語である

—————☆プレイ内容(一部抜粋)☆——————————

・登場人物は全て夫、彼氏あり
・生意気な妹を種付け寝取りファック!
・日焼けスポーツ女子○校生を、彼氏の前で種付け寝取りファック!
・先日結婚したばかりの、人妻女教師も寝取って種付けしちゃいました☆
・クラスメイト全員で乱交ファック!少子化対策では乱交が基本です☆

———————————————————————–

☆基本19枚。差分込み119枚。
ノーマルVer、マニアック腋毛Ver、文字無しVerの合計300枚以上で送る
登場人物全て寝取りOKな、種付け義務化CG集!!

[>>レビューの続きを読む]

クラスの女子のエロ動画を見つけた。/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

クラスの女子のエロ動画を見つけた。

<商品概要>

同じクラスの女子の“エロ動画”を
見つけた。
前から妙に色気があると思ってたら…

やっぱり“SEX”してやがった!

しかも
あんなキモおやじとっ!

フェラとか初めてさせられたり、
飲まされたり、
バックでいきなり突っ込まれたり、
シックスナインしたり、
顔にかけられたり…

何回ナカダシされてんだよっ!

けしからん!

勉強しろ!勉強!

俺もかけてやるっ!

    …ピュッ!

っと言うようなお話です
ご清聴ありがとうございました。

内容 

テキスト有り+テキスト無し+おまけ 計98枚

画質 1280×900 pixel

[>>レビューの続きを読む]

寝取られカノジョ~彼女達と俺が催眠SEXできちゃう理由/コミック レビュー

<作品表紙>

寝取られカノジョ~彼女達と俺が催眠SEXできちゃう理由

<商品概要>

卒業する先輩から譲られた学校で今は使われていない「用具室」の鍵。

その「用具室」では誰でも「いいなり」にすることができる…。
つまりどんな女子でも「命令」すれば、操れちゃうのだ。
但し、効果は2時間だけ。しかも部屋からでることはできない。

サイキさん。
ずっと好きだった彼女。
でも最近、彼氏が出来たらしい。
あの憧れの彼女を…「寝取れたら」。

「ねぇ、そのまま制服をたくしあげてサイキさんのおっぱいを見せてくれる?」
…はい。

そして彼女は俺の前で下着を外して全裸になった。
今日から彼女は俺のモノ。2時間だけだけど絶対いいなりの俺専用オナペット。

フルカラーコミック
文字有51P+文字無51P+PDF版

[>>レビューの続きを読む]