黒ギャル」タグアーカイブ

人妻寝取り孕ませマンション/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

<商品概要>

企画・シナリオ / 大宮 司
絵 / まる まろみ

/////////////////////////////////////

★差分含め 本編280枚 の大ボリューム!!
・テキスト無しver280枚も収録
・さらにそれぞれの高解像度ver560枚も収録

【内容】

新しく引っ越してきたマンションには、エロい身体をした人妻が4人!
天然ロリ顔巨乳人妻のおっぱいを揉みまくり、
黒ギャルママの母乳を飲んで、俺のミルクも飲んでもらう。
北欧系人妻には日本の伝統だと言って、フェラチオ&パイズリしてもらう
そして新婚ラブラブ新妻を寝取って中出し!孕ませる!!

【キャラクター&シチュエーション】

★新婚ラブラブ新妻 『琴音』
「はあぁ……あなたごめんなさいぃぃぃ……
でも……このオチ○チンすごく気持ちイイのぉ?」
「ねえ……あなた……私中出しされちゃった……
あなたの目の前で中出しされちゃってるの……」
「あなた以外の精子で……妊娠しちゃうのぉ……」
◆リンパマッサージと称して身体中を触りまくる
◆旦那と電話中にチ○コを挿入!
◆イきまくる新妻の喘ぎ声を旦那に聴かせる
◆酔って寝ている旦那の隣で、種付けプレスで孕ませる

★天然ロリ顔巨乳 『真由』
「はうぅん?……だめですよぉ くすぐったいですぅ……
なんか……変なカンジになってきちゃいましたぁ」
「真由のおま○こにいっぱい注ぎ込んでくださいぃぃぃぃぃ」
◆天然なことを利用して巨乳を揉みまくる
◆精子をローションと称して身体に塗りまくる
◆オマ○コリンパの奥までチ○コ挿入マッサージ

★母乳黒ギャルママ 『美沙』
「おっぱい見せてやろうか ほら? そんなに大きくなっちゃってw
私のおっぱい思い出してシコってもいいよ~」
「お礼に……お前もナニが……張っちゃって困ってたら……
お前のミルクも……飲んでやっても……いい……ぞ/////」
◆母乳が余って痛がっているギャルママのおっぱいを吸ってやる
◆代わりに俺のオチ○ポミルクを飲んでもらう
◆もっと欲しがるギャルママのマ○コにオチ○ポミルクをたっぷり挿入

★北欧系ナイスバディ人妻『ソーニャ』
「どうデスか……オチ○チン神様?
ワターシのおっぱい気持ちいいデスか?」
「ワタシのオマ○コ中オチ○ポミルクでいっぱにシテくださいぃぃぃぃぃぃ」
◆チ○コ祭りの画像を見せて、俺のオチ○チン神様に奉仕させる
◆白くて大きくて柔らかいおっぱいでパイズリさせる
◆子づくりの儀式でマ○コにチ○コ挿入&中出し

★人妻ハーレム
「私のオマ○コもうこのオチ○チン無しじゃ生きられない……」
「私の子宮の中 精子でいっぱいにしてぇぇぇぇ」
「妊娠してる? これは絶対妊娠しちゃってるよぉぉぉぉぉぉ」
◆昼は男が俺一人、人妻達のおっぱいをいつでもどこでも揉みまくり
◆俺のチ○コを取り合う人妻達
◆4人の人妻マ○コから溢れる精子!孕ませ完了!!

★他にもHなことが盛りだくさん!!
人妻達がこんなHな言葉を言いまくります?

「あ……ああ……ほ……欲しい……おち○ちん欲しい……でも……だめ……絶対……だめ……なの」
「お願い……もう……我慢できない…………オチ○チン……い……入れて………」
「奥まで……奥まで届いてるのぉ……私のおま○この奥にがんがん当たってるのぉ」
「あなた以外のオチ○チンでイっちゃいそうなの……私のおま○こじゅぷじゅぷにされてイっちゃうのぉ」
「気持ちよくっておかしくなっちゃうオマ○コおかしくなっちゃうぅぅぅ」
「くりとりすリンパ気持ちいい凄い気持ちいいですぅぅぅ」
「さっきまであなたのオチ○チンが入っていた私のオマ○コに……違うオチ○チンが入ってるの……」
「あなたのすぐ側であなた以外のオチ○チンで私のオマ○コが犯されてるの……」
「出してぇそのまま出してぇ 私のいやらしいオマ○コの中にいっぱい出してぇ」
「このオチ○チンの精子で子宮まで犯して欲しいの」
「このオチ○チンの子種で孕みたいのぉぉぉぉぉ」
「顔からおっぱいからオマ○コ中まで……身体中 白くて濃いぃのがいっぱいですぅぅぅ」
「溢れてるぅ……私のオマ○コから精液が溢れ出てるぅぅ」
「私の卵子をこのオチ○チンから出た たくさんの精子で犯して欲しいっ……」

……等々盛りだくさん!!

[>>レビューの続きを読む]

黒ギャルビッチがウチに来た!/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

黒ギャルビッチがウチに来た!

<商品概要>

元気な黒ギャルの真美ちゃんが
主人公(おっちゃん)の筆おろしをする代わりにお小遣いを貰ったり、
お掃除フェラをしたり、スポーツ感覚で色んな人とHする
オリジナルのストーリー付きCG集です。

夕方、主人公(おっちゃん)がコンビニに行く途中で
出会ったのは近所の元気な黒ギャル真美ちゃん。

真美ちゃんは遊んでそうな見た目の割りに元気で挨拶も出来る良い娘。
でも雌の匂いをプンプンさせてるのが股間に悪い。

今日は真美ちゃんをネタにオナニーしようかな…なんて考えていると―

「おっちゃん、一発ヌいてあげるから、ちょっとお小遣いチョ~ダイ?」

ビッチ・寝取られ・臭いフェチ等の描写があります。

基本CGは11枚。
ストーリー本文100枚以上。

毛のon/off差分、
腋毛のon/off差分、
文字なし差分あり。

画像サイズは1600×1200ピクセル。

[>>レビューの続きを読む]

ワリキリ!?〜黒ギャルJK放課後実情〜/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

ワリキリ!?〜黒ギャルJK放課後実情〜

<商品概要>
~本編あらすじ~
ある日の放課後、引っ込み思案で気弱な主人公「チビ助」は
自分とは正反対の黒ギャルなクラスメイトの「桐山千恵」に出くわす。
一度も話したこともない間柄だったが、お金持ちな事に目をつけられた主人公は
強引にホテルへ連れて行かれ…

その後もお金と引き換えに桐山千恵と何度もHな事をする事に…
しかしなぜ自分ばかりにかまうのか分からない…

そうしている内に桐山千恵におな中友人の「エミ」を紹介される。

そのエミは桐山千恵の意外な過去の話語りだし、相談を持ちかける。

そして………

気弱な主人公は鋼鉄の魔城(?)「桐山千恵」をデレさせることができるのか!?
サークルばみりおんが満を持して送る初完全オリジナルのHだけど純愛なラブストーリー作品です。

・フェラ
・ベロチュー&脱ぎたてパンツ包みコキ
・太ももコキ
・W足コキ
・ルーズソックス足コキ
・腋の匂い・足の匂い等匂いフェチ色々
・筆おろし逆レイプ
・包茎ムキムキWフェラ
・アナル責め手コキ
・顔騎
・尻コキ
・アナル聖水
・着衣パイズリ
・ペニバンアナル責め
・お尻ペンペン
・両耳舐め
・孕ませセックス

等々…

スタンダードなプレイからマニアックなプレイまで。

ラブストーリーでほっこりできる「本編」の他に
面倒臭いストーリーは要らない!という方向けに「パラレルVer」収録!
ストーリーの大部分を排除し、黒ギャルJKにお金を対価に
ヌキヌキ・シコシコ・パコパコできるシンプルな内容になっており、
抜き特化、普段使いにも最適な内容で本編とは別に収録しております。
おまけで本編物語の間を埋める小説風のショートストーリーも収録。

基本19枚(立ち絵・サブ絵含まず)
差分有り。画像形式:jpg
断面図・挿絵等付き。テキスト(セリフ&擬音)付き
PDF同封

画像サイズは
少解像度800×600
中解像度1200×900
高解像度1600×1200の3種類収録。

縦位置画像、横位置画像とあります。
テキスト無し画像ももちろん収録。

>>レビューの 続きを読む

黒ギャルだけど、 クラス円光したらチ○ポ堕ちした/同人CG集 レビュー

<作品表紙>
黒ギャルだけど、 クラス円光したらチ○ポ堕ちした

<商品概要>
○あらすじ

シーナ「さーて、マ○コにハメたくて困ってる、チ○ポ君は誰かな~?」
 ↓
シーナ「あひぃぃ☆ チ○ポいいっ☆ このチ○ポ チョーきもぢいいぃ☆」
 ↓
マミ「ヤバいよぉ シーナのあんなアヘ顔……マジ キモチ良さそう♪」
 ↓
マミ「ワタシも 円光セックスしまーす☆」
 ↓
マミ「あひっ☆ マ○コズボズボされてるぅ☆ マジこのチ○ポ最高ぉ☆」

——————————–

お小遣い稼ぎの円光だったけど……マジでセックスにハマりそう
っていうかー、カレシの粗チンじゃ、もぉイケなくなってまーす☆

円光黒ギャルが、チ○ポに身も心も堕とされちゃうCGコミックです♪

・基本CG枚数は21枚+立ち絵2枚
・差分を含めると総CG枚数 619枚のCGコミックです。
・画像サイズは1600×1200ピクセルになります。
・ケータイ、スマートフォンからでもご覧頂けます。

——————————–
○キャラクター

・麻美(マミ)
「んふふ☆ 円光チ○ポ 気持ちよくって たまんないかも♪」
 彼とのデート資金の為に、親友の椎菜に勧められて円光を決意。
 彼以外にセックス経験がなかったが、円光チ○ポにドハマりする。

・椎菜(シーナ)
「クラスメイト割引でー フェラ3千 本番1万でいーよ☆」
 麻美の親友で、円光慣れしているヤリマンビッチな黒ギャル。
 余裕ぶっていたが、デカチン君に身も心もチ○ポ堕ちしてしまう。

>>レビューの 続きを読む

黒ギャル、アナル拡張計画 ~サディスティックなこの俺が、普通のセックスをするとは思うなよ~/エロゲー レビュー

<パッケージ>
黒ギャル、アナル拡張計画 ~サディスティックなこの俺が、普通のセックスをするとは思うなよ~

<商品概要>
ブランド: アパタイト
定価: ¥2,000 (税込¥2,160)
発売日: 2016/10/28
メディア: CD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4580387000757
品番: APT-075
原画: 桜ロマ子
シナリオ: 久賀ラトル
音楽: AZ-MIX
アーティスト: 三枝ちえ
作詞/作曲: 三枝ちえ/宮路ヤスアキ
商品同梱特典: パッケージ版特典:オリジナル壁紙、EDテーマ曲、NGボイス

サブジャンル : アドベンチャー
カテゴリ: アナル、調教・性開発


今度は黒ギャルとのAFモノ!!
イケイケに見えるチャラい黒ギャルが実は奴隷願望な底無し淫乱変態マゾアナルマニア!!
粗暴でガサツな姿と調教時には、しおらしいドMな奴隷になるというギャップ!!
そしてジワジワと深く広く拡張されてゆくアナル!!
黒ギャル好きもアナル好きも一度に満足できちゃう!!

■登場キャラクター
●鈴城 香恋 (CV:四ノ宮ひな)
相当遊んでそうなチャラい黒ギャル。
こわもてで普段は、乱暴な振る舞いだが実は、相当なM。
幼い頃からお尻の穴でのオナニー中毒で感度は極めて良好。
見た目に反して処女。

「なんでもいいからアタシを犯せっ!」

<ストーリー>

地味で冴えない典型的なボッチであるこの俺と、ド派手な黒ギャルの鈴城香恋。
接点なんて 1つも無いはずだった……。 しかし、ひょんなことから秘密の関係を結ぶこととなる。

すべての始まりは、ある日の放課後。
忘れ物を取りに戻るため教室までやってきた俺は、1人残っていた鈴城を見つけた。
しかし挙動不審で怪しいため、それとなく様子を窺っていると……
鈴城の懐から、ポロっと何かが……。 よく見てみればそれは、まさかのアナルバイブ。

俺は見て見ぬ振りをして帰ろうとしたんだが、鈴城に呼び止められてしまう。
どうやら口止め料として、俺に身体を差し出してくれるらしい。
そんなうれし恥ずかしい提案を拒否してみたものの、結局 押し切られてしまい……。

そしていざアナルセックスをすることになると、鈴城の態度が急変し、

「あぁんっ! ご主人様のペニスでアタシの変態アナルもっと擦ってくださいぃっ!」

いつだって強気な態度を崩さない鈴城が、驚くことにドMであることが発覚。
生粋のドSであった俺はもうたまらなく興奮してしまい、そのまましっかりとフィニッシュ。

こうなったらもう一度きりの関係なんかで済むわけもなく、俺たちはこっそりと肉体関係を続けていくことになった。

>>レビューの 続きを読む

黒ギャルビッチに射精管理されました? ~あーしにいろんな格好させて興奮するとかキモいんですけど~/エロゲー レビュー

<パッケージ>
黒ギャルビッチに射精管理されました? ~あーしにいろんな格好させて興奮するとかキモいんですけど~

<商品概要>

ブランド: アパタイト
定価: ¥2,000 (税込¥2,160)
発売日: 2016/09/30
メディア: CD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4580387000740
品番: APT-074
原画: 佐藤巧
シナリオ: 中森南文里
音楽: AZ-MIX
アーティスト: 薫子
作詞/作曲: 薫子/宮路ヤスアキ
商品同梱特典: パッケージ版特典:オリジナル壁紙、EDテーマ曲、NGボイス

サブジャンル : アドベンチャー
カテゴリ: 黒ギャル、誘惑・淫乱、コスプレ

<ストーリー>

爆乳黒ギャルとコスプレの融合!!
ビ ッ チ(?)な黒ギャルがあ~んな格好やこ~んな格好をして誘惑してきます!!
爆乳好きも黒ギャル好きもコスプレ好きも一度に満足できちゃう!!

■ストーリー
「ちょっとお、何アタシのことジロジロ見てんのよお~。オジサン不審者ってヤツ~?」

あんな素直でかわいらしい娘だった”淵野辺桜(ふちのべさくら)ちゃん”が、
いかにもって感じな黒ギャルになってるなんて……こんな非情な現実、見たくなかった。

ああ、彼女の父親ががもうちょっとだけでも厳しく教育してくれていたら、
少なくともこんな典型的なギャルになっていなかったはずなのに。
……気付くと俺は、衝動的に説教みたいなことを始めてしまった。
でも、親が見逃している以上、周りの誰かが彼女を止めないといけないんだ。

すると、彼女はなにやらニヤッとした顔をしたかと思うと、いきなり俺の胸に手をついてきてこう言った。

「いろいろ言ってるけどさあ~、結局のところエッチしたいからそう言ってるんじゃね?
いーよー、ほらほら、じゃあその大人の怖さとかっていうの教えてみてっての。」

『ふ、ふざけるなっ!』

その挑発めいた言葉に怒りが頂点に達してしまい、条件反射的に……

■登場キャラクター
●淵野辺 桜 (CV:雨森りこ)
神社の娘で黒ギャル。
昔は、普通だったが、ある日突然黒ギャルデビュー。
それでも、家の手伝い(巫女)は、している。

>>レビューの 続きを読む