露出」タグアーカイブ

田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!

<商品概要>

■■あらすじ■■
とある片田舎で森田秀次は生徒の数も少なく学年もバラバラなこの学園で教師をしていた。
暑い夏の昼下がり、食事を取り午後の授業まで昼寝でも貪ろうかと職員室でのんびりしていた秀次。

しかし、そのひと時もすぐに終わってしまった。
慌ただしく廊下をかけていく音が聞こえる。
ドシャン!っとドアを勢い良く開けるそこに、堀井翼が立っていた。

翼「お兄ちゃん先生遊ぼ!」

部屋に入ってくるなり有無を言わさず自分にめがけて突進して来る。
腕にポヨンとしたここち良い感触が当たる。
クッこいつこんな小さい体のくせに胸だけはデカイ!
嬉しいやら患わしいやら、
翼はただ無邪気に秀次と遊びたいだけだが、
その行為が秀次は複雑な心境を抱えてしまう。

さすがに自分の教え子だけに手は出したくない……。
頭の中ではそんな葛藤をしながら、翼を然りつける。
翼はいつもの事のように動じず、チェっと舌をならし、その場を後にするのだった。
怪我するなと翼のうしろにくっつく生徒達にも注意をする秀次。
その一番後ろでトロトロと後を着けていく生徒、新庄彩香もいた。
ハァハァっと息を切り走っているのにも関わらず、歩いた方が早いんじゃないかと
思うぐらいの速さで、こちらに向かって来た。

彩香 「あっ先生……こんにちは……ハァハァ」

丁寧に挨拶をする彩香。ここの生徒には珍しく礼儀の正しい生徒。
ちょっとぽっちゃりしていて、可愛げのある娘だ
しかし、本人はその事を気にしているらしく、滅多な事では口にしない。

秀次「ほら、早くいかないと皆に遅れちゃうぞ」
彩香「う、うん!」

そういうと走って翼達の後を追うのだった。
イスに座り落ち着いたところで、以前のこの学園での事を考える。
やっと皆と打ち解けられるようになった苦労を考えると今の状況はさほど悪くはない。
生徒達と触れ合う事で、村の皆とも仲良くなり今ではこの場所が気に入っている。
都会ぐらしが長い秀次だったが、
いつしか、この村でずっと暮らして行けたらなと考えるようになっていた。
これから大変な目に会うとも知らずに。

■■登場人物■■
■堀井翼(ほりい つばさ)
ショートカットなボーイッシュ元気っ娘。
明るい性格で、いつも周りのムードメーカー。
ただ、自分の胸が大きい事を気にしていて、これでは走るときに邪魔だと感じている。
兄が二人いるため、男のような喋り方をしてしまうこともあり、
自分のこともボクっと言っている。
秀次が新任した当初から兄のように慕っており、
なまけものな秀次の性格を理解して、外に連れ出そうといつも引っ張り出す。
彩香とは家が近いこともあり、子どもの頃から一緒に遊んでいる。
好きな事は、虫取り、川遊びと外で遊ぶこと。
しかし、夜は一人で歩けない程怖がりで、苦手なモノはおばけ。
秀次が都会から来た事もあり、都会に憧れを抱いている。

■新庄彩香(しんじょう あやか)
おとなしく、常に人の後ろにしがみつき追いかける性格で、
自律心がなく、人の意見に左右されて状況に呑まれてしまうような所がある。
言葉もつっかえつっかえ喋るクセがある。
同じ年の子より体も大きいのでそれをコンプレックスに思っている。
秀次は新任としてクラスを受け持った際には、人見知りをしてなかなか側に行けなかったが
徐々に秀次の無害な一面に心を許すようになり、今では子犬のように甘えるようになった。
一人っ子で、村役場に務める両親がいる。夜は遅くまで大体一人で寂しい思いをしている。
翼とは親友で、いつも翼の後をついていき遊んでいる。
今では秀次を兄のように慕っており、翼と3人で遊ぶ事が一番楽しいと感じている。
セックスを知ったあと、秀次には積極的になる。

■森田秀次(もりた ひでつぐ)
もともと教師を目指していたのだが、コネも無く都内で塾の講師をしていた。
アルバイトで将来性もなくいつになったら正社員になれるのかと思いふけっていた所
運良く、代替だったが教師の仕事が舞い込んだ。
そこは、ど田舎もいい所の片田舎で村で学園も一つのみ、
学年もバラバラ、教室もふたクラスしかない。
しかし、このまま講師を続けていても先が無い事にやきもきしていた秀次。
めんどくさがり屋な所があるが、いざと言う時には行動力のある性格だったので、
思い切ってこの転職を引き受けたのだった。
受け持ったクラスは、一筋縄ではいかなかった。
少しずつ村の生活にも徐々に慣れつつあった頃、問題を抱えることになる。

企画/監督/原画 :虚空力士
彩 色 :ひなより
シナリオ :黒林

■基本CG15枚(Hシーン13+立ち絵2枚)
画像サイズ:横1920×縦1080
総枚数450枚以上!!
セリフあり 差分含めて 300枚以上
セリフなし+効果音あり  80枚
セリフなし+効果音なし  70枚

☆おまけ(孕ませエンド!)☆

画像形式:JPEGファイル及び、PDFファイル同梱

[>>レビューの続きを読む]

実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作りをしようと思う。/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作りをしようと思う。

<商品概要>

【ストーリー】

久しぶりの実家、そこに居たのは…?
えっちな好奇心が旺盛で、しかし少し恥ずかしがりやな超美少女な妹!

「おにーちゃん、えっちしよ…?今日は私が色んなこと教えてあげるからねっ!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【シチュエーション】

えっちな好奇心が旺盛な、まだ○学生のかわいい妹。
ある日、朝食を食べ終え自室に戻るとそこには先客が居た。
気のせいか顔が少し火照っているように見えるが…?

「ぁ、あうっ…お兄ちゃんに見られるのも、
とっても恥ずかしいけど…でもそれ以上に気持ちいいから…いいのっ…

これってイケナイことかな…?」

セッ○スを覚えた妹は、俺の部屋でこっそりオ○ニータイムの真っ最中で…!?

無垢な◯学生による公開オ○ニー、その他授乳手コキ、野外でハメ撮り等…
※断面図有りのCGも含みます。

【基本CG】13枚
【総CG枚数】212枚(内文字なし擬音のみ差分83枚)
【画像サイズ】1600×1200(UXGA)4:3比
【画像形式】PNG形式

【イラスト】メンドーサン
【シナリオ】七王(+Yum)
【サークル名】くりてぃかるひぅと

[>>レビューの続きを読む]

時間停止で種付け調教 ~生意気女たちに復讐レイプ!~/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

時間停止で種付け調教 ~生意気女たちに復讐レイプ!~

<商品概要>

~ストーリー~

俺「神様仏様…こんな人生はもう嫌だ…どうか俺をイケメンにしてくれ…」
女神様『それは無理です。代わりに時間を止める能力と、女の子を虜にする身体を授けてあげましょう』

突如現れた女神様から時間を止める能力と巨根と授かった俺は
俺を馬鹿にした世の中の女たちに復讐してやる事にした――!

この能力があれば童貞憧れのフェラやパイズリ、セックスだって思いのまま。
さらに時間を止めてる間の快感は時間が流れ出すと一気に身体を突き抜けるらしく、
俺のチ○ポとその快楽から逃れられない女達は俺の言いなりだ!

時間停止で生ハメ中出し連続絶頂!肉欲MAXなSEXライフ!

~シチュエ―ション~

・女神様を犯して童貞喪失!
・カフェで彼氏持ち女子校生を寝取りレイプ!
・モールの試着室で巨乳ギャルに立ちファ○ク!
・カラオケしているJKグループに次々中出し!
・ゲーセンでプリクラ撮影中に絶頂撮影!
・道端のセーラー服のJ○達にも青姦生ハメ!
・隣の家で人妻&処女娘を親子丼! 
・美少女達が全裸待機のハーレム結成!

~収録内容~
基本CG枚数 …14シーン
台詞つき本編 …203ページ
文字無し画像 …178枚
サイズ2展開:1600px×1200px、800px×600px

※着衣H、断面図あり

[>>レビューの続きを読む]

ビッチ!?が田舎にやってきた/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

ビッチ!?が田舎にやってきた

<商品概要>

「都会の女子はみんなビッチで誰にでもヤらせてくれるってホント!?」

都会からド田舎に転校してきたJ○ギャルの上原奈緒。

少し遊んでいる程度の普通の女の子だったが…
どうやら田舎の男たちは、都会の女をみんなビッチだと誤解しているらしい。

そんな彼らをちょっとからかうだけのつもりだったのに…

「都会じゃ生ハメセッ○スなんて当たり前なんだろ!」

興奮した男子生徒たちに押し倒されて、転校初日から中で出されまくり。

それ以来「村にビッチがやってきた」と評判になってしまったらしく…

男子のお手軽性処理道具扱いされたり、年下の少年たちに筆おろしをさせられたり、
いきなりオジサンにレ○プされて田舎の濃厚な子作りを教え込まれちゃったり。

田舎の男たちなんて…と見下していたのに性欲の強い田舎チ○ポでコテンパンにされて、
村の男共有のお嫁さんにされちゃいます。

————————————————–

都会からド田舎に転校してきたJ○ギャル奈緒ちゃんが、
都会に偏見を持つ田舎男たちにビッチ扱いされ、
田舎特有の強い性欲でコテンパンにヤられちゃうCG集です。

都会でイケメン彼氏とイケてる毎日を過ごしていた奈緒ちゃんは、
田舎のダサい男子を見下し気味。
ちょっとからかってやるつもりで挑発したのですが…

都会のビッチといえば田舎の男たちにとっては憧れの的!

そんな娘がクラスに転校してきたとあっては、
田舎男子たちがサルになるのも無理はありません。

都会のオシャレなエッチしか知らなかった奈緒ちゃんは、
田舎の泥臭いセックスで足腰立たなくされちゃいます。

それ以来、彼女は本物のビッチ同然にお手軽性処理係扱い。
田舎のバス停は待ち時間が長いので格好のヤリ場です。

そんなビッチちゃんの噂は村中に広がって…

河原遊びの引率中、年下の少年たちに筆下ろしをオネダリされた奈緒ちゃん。
都会では今どき見ない素直さについつい相手をしてあげますが…
見た目は可愛くとも、やはり彼らも田舎のオス。

大人顔負けの性欲で奈緒ちゃんをやっつけた上に、
毎晩彼女の元へ「夜這い」に来るように。

そして田舎で農家を営むオジサンから見れば、
奈緒ちゃんの都会ファッションは痴女同然。
犯してくれと言っているようなものです。

オジサンの家にお持ち帰りされた奈緒ちゃんは、
「オラんとこの嫁に来い!」と迫られながら、
子孫を残すための本気の子作り交尾を仕込まれました。

というわけで、逞しい田舎チ○ポでメロメロにされ、
村の男たち共有の「お嫁さん」にされちゃった奈緒ちゃん。

はたして都会で待つ彼氏の元に帰ることはできるのか!?
(※無理です)

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

————————————————–
~作品紹介ミニゲーム~

http://interactz.clip-studio.com/10/71/d68ad1b2f8-6d4d-c0b8-d9fa-59b9cc7110/index.html

※作品導入部分をミニゲーム化しました。
※作品本編はCG集です。
※画質はスマホ向けに抑えてあります。
※製品版には、おまけとして高画質版を同梱しています。(要firefox)
————————————————–

制作:煙ハク(発煙器官)
原案協力:チンジャオ娘

○基本CG15枚(非エロ1枚含む)
○差分込み本編102枚
○『イラストのみver』収録
○おまけミニゲーム(高画質版)同梱

[>>レビューの続きを読む]

すーぱーそに娘 差分劇場8/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

すーぱーそ○娘 差分劇場8

<商品概要>

天然ぽわぽわ巨乳グラビアアイドルすーぱーそ◯子の連続絶頂潮吹き撮影会CG集。第8弾です。
・浮浪者達が見ている前でオマ◯コを広げて放尿。排泄行為の一部始終を視姦される「公衆トイレ編」
・断面図が撮影できる特殊カメラを使って挿入された状態までモニターに映しだされる「断面図カメラ編」
・撮影スタンバイ中に通り掛かった男の子達に身体を縛られた無抵抗な状態のまま悪戯されてしまう「捕われ女忍者編」
・テストを邪魔してしまった謝罪として、まだ誰にも見せたことのない秘部をクラスの男子に見せることに…「放課後J◯編」
・綺麗な衣装を汚さないように様々な悪戯に耐え、潮吹き絶頂も大股開きで我慢する「ウェディング編」
実用的な5つの悪戯シチュエーション撮影プレイを収録しました。
天然豊満ボディがいつも人目を集めてしまうそ◯子ちゃんは毎度エッチな悪戯をされまくる。
恥ずかしがりながらも要求を全て受け入れてしまうので防御力ゼロの隙だらけ。
乳首やクリトリスが勃起する処や潮吹き絶頂の瞬間、はたまたお漏らしする行為までも晒され結局ハメ撮りされてしまう。
しかし、彼女の天然で隙だらけの優しさは、ぽわぽわと相手の心にも伝導し最後はみんなそ◯子ちゃんが好きになって
しまうという不思議な魅力を持った太陽のように明るい女の子。
恥ずかしくても「とりゃ~」っと頑張ります。

過激な悪戯されまくりなのに何故かほのぼのした展開で暗い気持ちにさせることなく最後までエッチな気分を損なわせません。
また、シリーズ物&パロディ物ですが、過去作を見たことがない方や、すーぱーそ◯子を知らない方でも
問題なく単品で楽しめる作品に仕上げて御座いますので、ご安心下さい。
むしろすーぱーそ◯子を知らない人に見て欲しい!そして彼女の魅力を知って欲しいのです!

pixivで、一部内容を公開しております。お試しに内容を見たいと思われた方は、覗いてみて下さい。※HPにリンクが御座います。

CG枚数:本編(ネーム有り) 355枚!+オマケ(ネーム無し他)

形 式:JPG
サイズ:1600×1200pixel

[>>レビューの続きを読む]

絶頂病棟/医凌機姦/同人AVG レビュー&攻略

<作品表紙>

絶頂病棟/医凌機姦

<商品概要>

■キャラ紹介

[蛍:ホタル] C.V.榛名れん
 多少奥手で引っ込み思案なところもあるが、それ以外はごくふつうの女子学生。ある日、学園の健康診断で「絶頂依存症」の陽性反応が出てしまい、隔離施設「絶頂病棟」へ連れ去られる。男と付き合ったことすらないのに、診断と治療のためと称する医療機械陵辱を受け、前と後ろの処女を失い、徹底的に性感の調教開発されることとなる。鮎という名前の、やや活発で勝ち気な性格の一卵性双生児の妹がいる。

[鮎:アユ ] C.V.桃乃木結子
 蛍の双子の妹、入院したまま帰って来ない姉を心配し、何とか会う方法を探している。

■あらすじ

「絶頂依存症」……5年ほど前に初の症例が確認されて以来、じわじわと拡大しつつある奇病である。感染経路不明だが伝染性があり、発症すると常時発情状態になり、どこまでも欲情を続ける。治療はきわめて困難とされている。
定期健康診断で絶頂依存症の陽性反応が出てしまった主人公・蛍は、隔離施設「絶頂病棟」に連れて行かれ、そこで症状を抑えるため、医療機械による過酷な性的実験を加えられることとなる。
いつか元の生活に戻ることを夢見て必死に日々与えられる快楽拷問に耐え続ける蛍。しかしその気持ちとは裏腹に病状は進行していく。やがて偶然に蛍が知るこの施設の真実とは……?

■ポイント

・全編機械よる連続絶頂!絶頂!絶頂!!
・医療実験をテーマにした機械姦陵辱!
・快楽落ち!常時発情、治療と言う名の絶頂実験に、少女は「絶頂献体」へと堕ちる!

■追加シナリオ

追加シーンを予定しておりますので、販売サイトに登録してのお買い上げを強く推奨致します。
また、追加シーンが登録されるまで、販売価格1500円の所を1000円にて販売致します。お得な内に是非!

■STAFF

原画:スミスミ シナリオ:デトロイト演歌シティ

[>>レビューの続きを読む]

堕ち姫ルーシア物語/同人RPG レビュー

<作品表紙>

堕ち姫ルーシア物語

<商品概要>

VER105

************************************
・VER104より「ヒントカード」を実装しました。自部屋の宝箱から
 アイテムを入手していただき、アイテム使用でオンオフできます。

・VER103から軽量化を実現しました。プレイできなかった方も
 今一度体験版で重さを確認していただければと思います。
※これでもダメな可能性もあります。その時はすみません。

・会話さらに早送りスキップを実装。ctrlキーでさらに
早く会話が送れるようになりました。
************************************

◆物語◆

レインブルグ国の河を隔てたところにある魔王城。ここには魔族の源となる
魔王が封印されていた。約100年おきに封印は解かれその都度、レインブルグ王家の
力を持つものが封印してきたという…
そして再び魔王復活の兆しが訪れ…
力を受け継いだルーシア姫は魔王を封印するために立ち上がる…のだが?!

◆ゲーム内容

主人公「ルーシア姫」を操作していく18禁RPGです。
しかし、プレイヤーのあなたは魔王の息子「ロキ」となって姫を”操る”形で
ゲームを進行させていきます。
姫は最初からレベル99の最強の強さですので、気付かれないように
レベルを下げていくことになります。
レベルを下げる方法は様々で、敵のセクハラ、エロ攻撃や、敗北、その他エロ関係
全般で下げていくことができます。
日数以内に弱体化させることができれば…?

◆エッチシーン概要

基本的に立ち絵エロメインで、場合によっては一枚絵のCGエロシーンなどを予定。
エロステを用意してありますので、数値によって反応などが変わっていきます。
着せ替えメインではありませんが、特定のイベントでの着せ替えは入る可能性があります。
今回は戦闘エロで、戦闘からエロにシームレスに移行していきます。
戦闘シーンの切り替えもありません。

◆システム

ゲーム内では日数があり、時間の概念があります。
リアルタイムではなく、イベントや場所移動などをした場合に時間が進みます。
また、時間帯によって人の活動場所やお店の開店状況なども変わります。
クリアまでに日数制限がありますが、いずれは問題なくなるので気軽にプレイ
できるでしょう。

◆エッチシーン内容

・戦闘エロ敵10種類×体位3
・立ち絵エロ基本20
・1枚絵の敗北エロ、BADENDエロ、その他10シーン以上
・セクハラカットイン 複数
・授乳、出産などあり
・全てのエロシーンにボテ差分あり

◆今回無いもの

・着せ替え(イベント内で着替えるものはあります)
・ドットエロ(余裕がなかったです)

◆RPGツクールMVで制作、解像度1280×720
◆箱コン以外のパッドも使えます。が、相性の悪いものも多々あるもようです…
確認済みなのはバッファローのUSBクラッシクコントローラーです。

◆プレイ時間

最短のBADENDから含めると二時間ほど、トゥルー攻略で5時間以上

◆回想部屋完備

・トゥルー攻略後に開放
・立ち絵エロなどはその時点で全開放
・エロパラメータはある程度自由に変えられます

◆体験版内容

エロシーン内容
・戦闘エロ(ゴブリン、盗賊)
・敗北BADEND(ゴブリン、盗賊)
・宿屋での睡姦
・図書館クエスト後のまんちらイベント、オナニー
・夜間の外でのオナニー、レイプ
・モブエロお試しエッチ(フェラ、正常位、騎乗位)

※必ず体験版で動作の確認を行ってください。
推奨する動作スペックを満たしていても正常に動作できないおそれがあります。

※バグ修正アップデートを行う可能性がありますので、必ずDLsite様にて会員登録してから
ご購入の方お願いします。

[>>レビューの続きを読む]

催眠母娘〜母娘は変態アイドルに堕とされる〜/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

催眠母娘〜母娘は変態アイドルに堕とされる〜

<商品概要>

颯太(そうた)は、隣人の大村 凛(おおむら りん)を実姉以上に慕っていた。
物心ついた頃から母の代わりに面倒をみてくれた凛は、颯太にとって誰より素敵な女性だった。

そんな素敵な女性だったからか、凛はスカウトされ、地下アイドルとして人気になった。
凛の母、美代子(みよこ)も、昔憧れたアイドルになろうとする娘を応援していた。

凛の視線が、自分からファンに向かっていることに気づいた颯太は、密かに悲しみに暮れていた。

そんなある日の帰宅中、俯きながら歩く颯太に声をかける男がいた。
男は颯太の悩みを見抜き、とある音叉を手渡した。
男曰く、「この音叉から出る音を聞かせると、意中の相手を思い通りに操れる。
ただ、音叉を使う程に理性は失われていく。」のだと。

颯太は、この願いだけと音叉の音を凛に聞かせ告げた。

「僕が遊んで欲しい時は、一緒に遊んで。」

それは、素直な願いだったが、過ちの始まりだった。
音叉によって理性が失われ、凛の姿態に欲情した颯太は、美代子を巻き込みながら、
我を忘れ堕落していく…。

催眠で大好きな幼馴染とその母を人前で辱め変態アイドルに堕とす CG ノベル集です。

構成:
– 基本 CG 17 枚 + ヒロイン立ち絵 2 枚の CG ノベル集
— 大小の JPG ファイルおよび大きめの画像をまとめた PDF ファイル
– 最新のブラウザで動作する立ち絵の着せ替えゲーム

[>>レビューの続きを読む]

王国陥落~戦い敗れ犯される女たち~/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

王国陥落~戦い敗れ犯される女たち~

<商品概要>

戦うヒロイン達。敗北、即ち……凌辱。

基本CG32枚+差分140枚+立ち絵、非エロCG20枚の計192枚収録。
圧倒的ボリュームで送る戦うヒロイン達の凌辱劇。王国陥落~戦い敗れ犯される女たち~

――争い合う国と国。人と人。
圧倒的なカリスマ性と知略を誇るツィスカ王国の若き女王ヒルデガルトと軍を任される精鋭の女戦士たち。
誰もが勝利を確信していたが、敵国はヒトならざるモノを操り彼女たちを追いつめ始める。
果たしてその勝敗の行方は……。

■異種姦を含むオリジナル敗北ヒロイン凌辱CG集です。8人の戦うヒロイン達のオムニバス形式となっております。
触手、オーク、スライム……時には同じ人間にも犯される彼女たち。
しかし犯されながらも女としての性が目覚めて行き……。

■上記の収録内容と同様の文字無し(擬音、書き文字などは有り)バージョンも収録してあります。

■サイズは見易い1600px×1200pxを採用。好きなファイルをお好みでピックアップ出来るJPEG版とストーリーを順に楽しめるPDF版を同梱。
今回はセリフ無しバージョンにもPDF版を用意しております。

[>>レビューの続きを読む]

私立肉便器専門学園-機械科-/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

私立肉便器専門学園-機械科-

<商品概要>

肉便器を育成する専門学校の機械科で調教される肉便生達のCG集です
機械姦、器具責め中心で、膣、尿道、アナルの3穴責めが多いです

一部排泄表現があります

内容は以下になります

1、電車通学時に専用のバイブ椅子に固定され通学
2、ディルド付きのブルマを着用させられ、拘束された状態でのマラソン大会
3、マラソン大会中にバイブ責めの快感と苦痛で動けなくなり、観衆の前でのイキ地獄
4、スライム状のディルドがついたイスと机に固定され授業参観、父親の側で絶頂
5、体育の授業、膣内に極太の柱を入れた状態で懸垂
6、社会勉強の実習で専用のイスに座らされ、事務の仕事をしながら公開潮吹き調教
7、機械責めベッドに仰向けに拘束され就寝、睡眠時に機械に激しく犯される
8、おしっこも糞便も丸見えになる調教トイレに座り、大勢の前で公開排泄
9、給食の時間、イスに全身を拘束され、極太のディルドを食道まで突っ込まれ、窒息しながら食事、同時にニプルディルドで搾乳
10、水泳の授業、催淫剤が満たされたプールで一列に連なって、バイブボールの連なったヒモを水着の股の部分に通しながら行進する快楽漬け授業
11、卒業式、壇上に固定され、卒業証書と、記念品の胎児型バイブを子宮に直接放り込まれ栓をされる
12、記念撮影、擬似妊娠状態でバイブMAXで動かずに記念撮影

以上です。

基本12枚、差分含め92枚になります

[>>レビューの続きを読む]