近親相姦」タグアーカイブ

妹が痔になったので座薬を入れてやった件/同人AVG レビュー&攻略

<作品表紙>

妹が痔になったので座薬を入れてやった件

<商品概要>

オリジナルビジュアルノベル
『妹が痔になったので座薬を入れてやった件』

美少女でおしとやかな妹がなんと切れ痔に!
誰にも相談できず打ち明けてきた妹に、
兄はさっそく座薬を買ってきたのだが……
『お兄ちゃん……ダメ……入れきれないの……』
座薬の挿入に失敗してしまった妹。
自分で挿れるのは意外と難しいらしい。
『お、お兄ちゃん……お願い……座薬入れて……?』
えっ!? でも、それじゃお尻が見えちゃうよ!?
真っ赤な顔でぷるぷるしながらお願いしてくる妹。
そんな愛くるしい姿に兄の理性は決壊寸前!
どうするお兄ちゃん!?

妹の親友も巻き込んで、
事態は更にエスカレートしていくのだった。

■原画:れーさー
■シナリオ:落花生
■基本CG:20枚(差分いっぱい)
■Hシーン数:8シーン
■プレイ時間:約2時間

※本作は、小説投稿サイト『ノクターンノベルズ』に投稿された原作小説をゲーム化したものです。
内容については物語本編と後日談の一部エピソードを収録しています。
また、ゲーム化に伴い著者である落花生氏のご協力のもと、一部内容の改変を行っております。

[>>レビューの続きを読む]

ちいさな魔法少女を身も心も目茶苦茶にするCG集/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

ちいさな魔法少女を身も心も目茶苦茶にするCG集

<商品概要>

女性を陵辱し孕ませる邪悪な存在アクマラ。
対魔法少女隊ばにてぃ☆ど~るずの三人は正義の味方としてアクマラを退治してきた。
だがアクマラの卑劣な罠にはまり、三人の魔法少女は陵辱の限りをつくされる!

○プレイ内容 

百瀬なる
01「敵に捕まって無理矢理処女喪失」
02「商店街のおじさん達と無理矢理H]
03「逃亡の末、憧れのお兄さんとHするが…」
村雨とも
01「なるを助けに敵のアジトへ、しかし…」
02「かつての弟分とオネショタH、しかし…」
03「とも悪堕ち」
榊ニーナ
01「ロリ巨乳おっぱい祭」
02「ニーナのHな日常」

そして乱交ENDの全九編!
CG枚数30枚超!文字あり文字なしそれぞれ役300枚、合計600枚超の大ボリュームでちいさな魔法少女をいじめつくします!
小さな女の子が好きで、かわいい娘をいじめるのが好きな方にオススメです!

[>>レビューの続きを読む]

少子化対策による種付け義務化法案/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

少子化対策による種付け義務化法案

<商品概要>

☆ストーリー

2052年日本。予測を上回る少子化に政府は頭を抱えていた・・・
そんな中、研究によりある特殊なDNAが発見される
そのDNAは、病気に強く健康で、何より『繁殖能力が異常に高い』という特性を持っていた。
政府はそのDNAに、少子化対策の希望を見い出し、ある法律を可決する
それが・・・

『少子化対策による種付け義務化法案(通称STTG法)』である!!

この法律選ばれた男は、その優秀なDNAを残すため
より多くの女性とセックスをし、子孫を残す義務を負う。
また女性は、何時いかなるときもこれが拒む事は出来ない
つまり、この法律に選ばれた男は

『いつでも何処でもセックスが出来る!』

これは、うだつの上がらない男が一発逆転し、
全ての女性を寝取り、孕ませる物語である

—————☆プレイ内容(一部抜粋)☆——————————

・登場人物は全て夫、彼氏あり
・生意気な妹を種付け寝取りファック!
・日焼けスポーツ女子○校生を、彼氏の前で種付け寝取りファック!
・先日結婚したばかりの、人妻女教師も寝取って種付けしちゃいました☆
・クラスメイト全員で乱交ファック!少子化対策では乱交が基本です☆

———————————————————————–

☆基本19枚。差分込み119枚。
ノーマルVer、マニアック腋毛Ver、文字無しVerの合計300枚以上で送る
登場人物全て寝取りOKな、種付け義務化CG集!!

[>>レビューの続きを読む]

女神すぎるママが隣のオヤジに種付けプレスされていた件/コミック レビュー

<作品表紙>

女神すぎるママが隣のオヤジに種付けプレスされていた件

<商品概要>

★母寝取られモノ

★最後は息子との近親相姦セックスも…!

【ストーリー】
最近流行りの「種付けプレス」をご存知ですか?
女の四肢を固定して身動きできなくなったところに、膣内奥深くに挿入→強制的に射精する体位です。
女は男の圧倒的な力、巨大な身体に抗うことも出来ず、ただ射精を受け入れるだけ…。
レイプされる女にとっては、まさに絶望的な体位です。

さて、今回は女神のような人妻(未亡人)栞ママが、隣のオヤジに強制的に種付けプレスされちゃいます。
栞ママ以外誰も居ない家。
町内会費の請求を口実に無理矢理上がり込んだオヤジは飲み物に薬を混入、
抵抗できない栞ママを無理矢理レイプします。
その巨体で栞ママにのしかかり挿入!ゴムなし直接射精!
いきなりの種付けプレスです。
その後もオヤジはことあるごとに家に押しかけ、あらゆる体位、あらゆる陵辱を栞ママに施します。
はじめは抵抗していた栞ママも、5年ぶりに「女」をこじ開けられ、体の芯からとろけさせられて…。

最後は栞ママの息子「ユウくん」と強制近親相姦セックス!
成長した息子の種付けプレスに、栞ママも思わず悶絶して…!

★フルカラーデジタルコミック34ページ、セリフ入りおまけイラスト4枚、セリフ無し差分4枚付き!
大好評「日焼けバージョン」ももちろん同梱、合計84ページ!

・本編の大部分は性交シーンです。
・PDF同梱

昼下がりの激しすぎる情事。
衝撃の背徳的行為を存分にお楽しみ下さい!

[>>レビューの続きを読む]

僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~

<商品概要>

綺麗な黒髪、クールな切れ長の瞳、ツヤのある唇にむちむちのエロすぎる体…
僕の理想とする彼女像、それは母親だった。

クールな見た目に反しておっとりのんびりのお母さんと僕は
普通よりもちょっとだけ、スキンシップが激しくて
大きなおっぱいを触るくらいなんて日常茶飯事!

だけど、本当は一線を超えてしまいたい…

無防備にソファーで昼寝をしている母親に
いたずらしているうちに、ずっと我慢していた恋心が暴発してしまった!

戸惑いながらも息子の愛を受け入れてしまった母親と
本能のままにむさぼりあう日々が始まります。

■基本CG18枚
■文字入り198枚
■絵・カットイン差分92枚
■文字無し・PDF同梱
■CG総合計290枚

[>>レビューの続きを読む]