手コキ」タグアーカイブ

酒場のあの娘は見た目通りの変態ビッチ/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

酒場のあの娘は見た目通りの変態ビッチ

<商品概要>

夜な夜な疲れたおっさんたちが通いつめるという酒場

噂を聞きつけ足を運ぶと、なんともけしからん格好をした
娘がそこにはいた

しかし話してみると、見た目とは違いとても女性的で優しそうな印象だったが…

F○7のティ○ァのCG集です

基本CG16枚、うち非エロ2枚
差分合計244枚

陰毛差分あり

[>>レビューの続きを読む]

僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~

<商品概要>

綺麗な黒髪、クールな切れ長の瞳、ツヤのある唇にむちむちのエロすぎる体…
僕の理想とする彼女像、それは母親だった。

クールな見た目に反しておっとりのんびりのお母さんと僕は
普通よりもちょっとだけ、スキンシップが激しくて
大きなおっぱいを触るくらいなんて日常茶飯事!

だけど、本当は一線を超えてしまいたい…

無防備にソファーで昼寝をしている母親に
いたずらしているうちに、ずっと我慢していた恋心が暴発してしまった!

戸惑いながらも息子の愛を受け入れてしまった母親と
本能のままにむさぼりあう日々が始まります。

■基本CG18枚
■文字入り198枚
■絵・カットイン差分92枚
■文字無し・PDF同梱
■CG総合計290枚

[>>レビューの続きを読む]

黒ギャルビッチがウチに来た!/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

黒ギャルビッチがウチに来た!

<商品概要>

元気な黒ギャルの真美ちゃんが
主人公(おっちゃん)の筆おろしをする代わりにお小遣いを貰ったり、
お掃除フェラをしたり、スポーツ感覚で色んな人とHする
オリジナルのストーリー付きCG集です。

夕方、主人公(おっちゃん)がコンビニに行く途中で
出会ったのは近所の元気な黒ギャル真美ちゃん。

真美ちゃんは遊んでそうな見た目の割りに元気で挨拶も出来る良い娘。
でも雌の匂いをプンプンさせてるのが股間に悪い。

今日は真美ちゃんをネタにオナニーしようかな…なんて考えていると―

「おっちゃん、一発ヌいてあげるから、ちょっとお小遣いチョ~ダイ?」

ビッチ・寝取られ・臭いフェチ等の描写があります。

基本CGは11枚。
ストーリー本文100枚以上。

毛のon/off差分、
腋毛のon/off差分、
文字なし差分あり。

画像サイズは1600×1200ピクセル。

[>>レビューの続きを読む]

少年陥落/同人誌 レビュー

<作品表紙>

少年陥落

少年陥落

756円

<商品概要>

金のため、弟のため
自分はあくまでそのために男に抱かれる

弱みにつけこまれ叔父に身体をなぶられる少年「尚人」(なおと)
用意された女物の下着を着せられ身体をなでまわされ、
無理やり全身に与えられる快楽に嫌悪でゆがんだ顔も次第に蕩けていく
気持ちよくなんかない、と抵抗するも

「もし今からお前がケツ犯されてイかなきゃ金もっとくれてやるよ
お前金のためにヤってんだもんな?」

のセリフと共にますます行為は激しくなり、必死に理性にしがみつこうとするも
メス顔をさらしながら喘ぐことしか出来なくなってゆく

●全26ページ
 通常版jpgに加え高解像度版jpgがはいっています
●pdfデータ 同梱

[>>レビューの続きを読む]

RIZU-リズ-/同人RPG レビュー&攻略

<作品表紙>

RIZU-リズ-

<商品概要>

▼v1.2に更新 *更新内容はフォルダ内の《更新履歴》
        または、当ブログ内にて確認できます。

♦ 基本HCG  17枚(立ち絵/差分/ミニアニメーション含まず)
  差分HCG 357枚(立ち絵/ミニアニメーション含まず)
Hミニアニメーション   6 種
(部分的にアップした、小サイズのループ式ミニアニメーション)
 *ミニアニメーションがどんなものかは、体験版で確認する事ができます。

●紹介画像の他にあるゲームシステム
《6つの証と7つのダンジョン》
今作では主人公であるリズを操作し、浮遊大陸に存在するダンジョンを順番に回り
6つの証を集め、残す最後のダンジョンを探索して、秘宝を見つけるのが
主な目的です。

《夢見》
自室で“仮眠”をとると、一度見たHイベントをもう一度見る事ができます。
*一度見た淫欲の悪夢なら、指輪を装備してなくても、ここでまとめて見れます。

《戦闘システム》
今作ではサイドビュー形式の戦闘となっています。
*戦闘時のみ、リズに音声あり
*戦闘中、もしくは敗北後にHイベントなどは発生しません
*敵はエフェクト演出だけで、モーションはありませんが
ラスボスのみモーション等の演出があります。

▲注意
*お使いのPC環境によっては、対応OSであっても正常に動作しない場合があります。
 購入される際には必ず体験版での動作確認をよろしくお願いいたします。

・今作の結末にグッドエンディングは存在しません

・本作品には暴力的/性的シーンが含まれており
 一部、立ち絵/敵グラフィックの中には流血/グロテスクなものが含まれています。

・体験版のセーブデータは製品版では使用できません。
 不具合の原因にもなります。

・本ゲームはRPGツクールVX Aceにて制作されています。
 プレイするには、RPGツクールVXAce用のRTPをインストールする必要があります。

 ▽下記のホームページからVXAce用のRTPをインストールできます▽
 https://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp

[>>レビューの続きを読む]