居酒屋よっちゃん」タグアーカイブ

黒ギャルビッチがウチに来た!/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

黒ギャルビッチがウチに来た!

<商品概要>

元気な黒ギャルの真美ちゃんが
主人公(おっちゃん)の筆おろしをする代わりにお小遣いを貰ったり、
お掃除フェラをしたり、スポーツ感覚で色んな人とHする
オリジナルのストーリー付きCG集です。

夕方、主人公(おっちゃん)がコンビニに行く途中で
出会ったのは近所の元気な黒ギャル真美ちゃん。

真美ちゃんは遊んでそうな見た目の割りに元気で挨拶も出来る良い娘。
でも雌の匂いをプンプンさせてるのが股間に悪い。

今日は真美ちゃんをネタにオナニーしようかな…なんて考えていると―

「おっちゃん、一発ヌいてあげるから、ちょっとお小遣いチョ~ダイ?」

ビッチ・寝取られ・臭いフェチ等の描写があります。

基本CGは11枚。
ストーリー本文100枚以上。

毛のon/off差分、
腋毛のon/off差分、
文字なし差分あり。

画像サイズは1600×1200ピクセル。

[>>レビューの続きを読む]

素直で大人しくてムッチムチな妹のラブラブ発情期/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

素直で大人しくてムッチムチな妹のラブラブ発情期

<商品概要>

妹は発情中で交尾したくて溜まらないので
お兄ちゃんはたくさん交尾してあげてください。

という感じのストーリー付きCG集です。

小さい頃からず~っと仲が良い妹のたまき。

兄であるあなたは発育が良すぎる
むちむちに成長したたまきの体が気になって仕方ない。

妹も思春期を向かえ、その持て余した体と性欲は
一番身近で大好きなお兄ちゃんへと向かうのであった…。

妹のたまきはお兄ちゃん一筋なので
寝取られ描写はありません。

メガネon/off差分、
毛のon/off差分があります。

基本CGは13枚。

本編100枚以上。
全ての差分含めて総枚数500枚以上。

画像サイズは1600×1200ピクセル。

[>>レビューの続きを読む]