」タグアーカイブ

アイツの姉ちゃんがエロい体してるから/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

アイツの姉ちゃんがエロい体してるから

<商品概要>

いじめっ子の同級生に脅されてしたことは、姉を差し出すことだった。

帰宅した理穂は、弟の出したジュースを飲んでそのまま意識を失った。
エロい事が大好きなマセた男の子達の前で無防備になるムチムチで巨乳の体。
裸に剥かれ、柔らかな肌を揉みくちゃにされ、敏感な場所をスケベなオモチャで
刺激されて……

その様子を撮影までされていたことで、彼らの言いなりとなった理穂。
オモチャで遊ぶように弄ばれる豊満な体は、羞恥に染まりながらも段々と快感を
覚えこまされていく。

体格にそぐわない大きなチ○ポに、手軽なオナホ扱いでガンガン突かれ、
オマ○コもアナルもイかされまくり、無責任な膣内射精で悦んでしまう。

調教された体は、
彼氏が出来ても、弟のすぐ近くでも、チ○ポを拒めなくなって―――

***************************************

・基本CG13枚
・差分込み本編105p
・PDF同梱、CGのみver収録

***************************************

[>>レビューの続きを読む]

双子の妹エルフに射精させられたい!!/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

双子の妹エルフに射精させられたい!!

<商品概要>

エルフの国の女王は次期国王となる弟に憂いていた。
可愛らしい、守ってあげたいと国民の老若男女全てが暖かい目で見守っているような…、
そんな「女の子」のような弟が王として務まるのか?
弟の面倒を見てあげる程自分の手は空いているとは言えなかった…。
「…妹、リーシェに任せましょう」
女王の弟には双子の妹がいた。
「わ、私がお兄の性教育を?」
「男性との性行為どころか、身内以外の男性と喋ったことすら数える程度だというのに…?!」
双子の妹はとても病弱で生まれつき体が弱く、部屋から出ることが珍しい引きこもりだった。
「お願いしますわ」
女王は妹に頭を垂れた。
「将来王になるお兄を育てるにあたって性教育は重要…なのでしょうし、
一族の繁栄を願うのはお姉さまだけではありませんわ」
リーシェは女王の頼みを引き受けることを決心する。
「私が一肌脱ぎますわ」

「(こんなえっちな展開が現実で起きるなんて予想外ですの…!)」
「(もう一度小説を読みなおして復習しなければいけませんの…)」

そんな感じのロリ巨乳な双子妹おませエルフのおっぱいCG集です。
可哀想な、痛そうな、残酷な描写は一切ありません。
妹のおっぱいとに癒やされ、おませさんにリードされたい方はどうぞ!

□基本CG 12枚+おまけ(ラフ画等)
□画像サイズ 1600×1200
□画像ファイル jpeg+PDF
□文字無し差分147枚+文字有り410枚(内11枚表紙画像)

イラスト、シナリオ 雨宮ミズキ

[>>レビューの続きを読む]

お姉ちゃん孕ませ愛ランド/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

お姉ちゃん孕ませ愛ランド

<商品概要>

弟のことが大好きで、性欲を持て余した4姉妹に無人島的な場所へ連れ去られた弟
閉鎖空間でセックスの味を覚えた姉弟は狂ったように交尾を繰り返し
大好きなお姉ちゃん達への、大好きな弟からの種付けに夢中になるといったおねショタ物です。

■シチュエーション■

・お姉ちゃんを見て勃起してしまった弟への手コキ精通
・畑で三女とグチャグチャに抱き合いながらの交尾
・森で四女とガニ股動物交尾
・次女のきちんと洗えていないワキ嗅ぎながらオナニー
・長女、三女、四女が負けじとワキを嗅がせに来る
・既に妊娠した姉妹が見守る中、まだ妊娠していない長女への種付け
 
年数経過

・娘への初種付け 
・各ボテ腹お姉ちゃんとの日課セックスなどなど

序盤は通常肌色で中盤から日焼け肌へと変わっていき
ほとんどが本番シーンで構成されています。

基本CG15枚。基本含め差分162枚、日焼けなし差分65枚
1600×1200(セリフ・擬音あり、なし)の3種で計367枚です。

[>>レビューの続きを読む]

孕ませ姉妹姦~預けられた田舎で陵辱三昧!ボテ腹便器のニューライフ~/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

孕ませ姉妹姦~預けられた田舎で陵辱三昧!ボテ腹便器のニューライフ~

<商品概要>

父親の経営する会社の業績が悪化したことで
親元を離れて叔父の暮らす村へとやって来た
「原田沙良」と「原田美夏」の姉妹…

両親と再び一緒に暮らす日を夢見る姉妹だったが
若い女のいない村では二人は子作りの道具として扱われることに…
村の男達が種付けしようと虎視眈々と二人を狙う!
凛とした姉も生意気な妹も二人まとめてボテ腹肉便器に!

叔父の夜這いで処女喪失、机の下でパイズリフェラ、
巨根種付けセックス、ボテ腹フィストなど…
基本CG15枚、台詞差分96枚
台詞、効果なしのCG合わせて181枚です。

CGのサイズは基本1200×1600になります。

[>>レビューの続きを読む]

ボクとお姉ちゃんのひみちゅ/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

ボクとお姉ちゃんのひみちゅ

<商品概要>

ボクとお姉ちゃんのひみちゅ
-憧れのお姉ちゃんとのエッチはサイコーでした

-CG枚数-

基本:15枚×4(CGのみ(大&小)・台詞あり(大&小)
差分:27枚×4(CGのみ(大&小)・台詞あり(大&小)

最大幅:1920ピクセル×最大高:1920ピクセル
最小幅:1400ピクセル×最小高:1400ピクセル(サイズ大の場合)

※※枚数、最小幅にタイトルCGは除外※※

@内容@

ア◯ドルマ◯ターのパロディものです。
3人の女の子をお姉ちゃんに仕立てました。

――はじめに――
原作キャラの設定・世界観は考慮していません。
性格や話し方は作品の都合のいいように変わっています。

< 登場人物>

◇卯月お姉ちゃん◇

可愛い顔して、意外と積極的なお姉ちゃん
いきなり弟くんとナマ本番…

ナマ本番が多めな卯月お姉ちゃんの物語

◇凛お姉ちゃん◇

双子の弟達にせがまれて、色々されちゃうお姉ちゃん
面倒見がよくて弟思い…

双子のお世話に勤しむ凛お姉ちゃんの物語

◇雪歩お姉ちゃん◇

お姉ちゃんのおっぱいが気になる弟と
ミルクが出そうなくらい大きなおっぱいに育ったお姉ちゃん

雪歩お姉ちゃんと弟のラブラブエッチな感じの物語

3つの物語のCGに、台詞がついた作品です。

[>>レビューの続きを読む]

Lover of Mirror Image 本編/同人ACT レビュー

<パッケージ>
Lover of Mirror Image 本編

<商品概要>
■このゲームは、双子の夢魔の男の子と女の子が主人公の横スクロールアクションゲームとなります。
全6ステージです。

■敵キャラクターと接触するとエッチが開始され、快感ゲージが上昇します。
快感ゲージが満タンになると射精してしまい体力が減少します。
減少した体力はパートナーとのエッチを行うことやアイテムの取得で回復することができます。

■登場する敵キャラクターは25種類、エッチをするアニメーションは40種類(表情差分を含まない)となります。
そのうち5種類のアニメーションはテキスト込のイベントとなります。

■エッチはおねショタがメインです。
ふたなりのアニメが2種類ありますが、男の子とふたなりが直接絡むものはありません。
またオプションで非表示にすることもできます。

■画面の解像度は1024*768です。

■購入前に体験版での動作確認をお願いします。
また、不具合修正などを行う場合が考えられるためDLsite様における会員登録をしての購入をお願いします。

>>レビューの 続きを読む

デレツンお姉ちゃんのエッチレッスン ~イジメちゃうのは、愛してるからなんだよ?~/エロゲー レビュー&攻略

<パッケージ>
デレツンお姉ちゃんのエッチレッスン ~イジメちゃうのは、愛してるからなんだよ?

<商品概要>
ブランド: アパタイト
定価: ¥2,000 (税込¥2,160)
発売日: 2016/11/25
メディア: CD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4580387000788
品番: APT-078
原画: あきのしん
シナリオ: 中森南文里
音楽: AZ-MIX
アーティスト: 華。
作詞/作曲: 華。/宮路ヤスアキ
商品同梱特典: パッケージ版特典:オリジナル壁紙、EDテーマ曲、NGボイス

サブジャンル : アドベンチャー
カテゴリ: 姉、責められ、恋愛


■登場キャラクター
●陸田 美奈希 (CV:永野らび)
T165 / B85(E) / W55 / H92

普段はとてもおっとりしているが、実はドS。
ドSであることは誰にも気づかれておらず、誰にも教えたことはない。
“信太郎”のことを1人の男として見ているだけではなく、
“信太郎”を心行くまでイジめたいとも思っている。
イジめと言っても、美奈希にとってすればただの愛情表現。
性欲はそれなりにあり、オナニーは週に3、4回する。処女。

<ストーリー>
■ストーリー
睦田美奈希(むつだみなき)は僕の恋人でも幼なじみでもなく、普通に一緒に住んでる姉だ。
弟の僕が言うのも何だけど、完璧で魅力的な女性だ。

すごく丁寧に僕の面倒を見てはくれるのだけど、妙に意地悪なところがあるお姉ちゃん。
最近はなんだか昔よりも僕をイジってくることが多くなったような気がする……。

そんなある日、友人から無理やり押しつけられたSMもののAVを部屋で鑑賞していた時だった。

「洗濯物持ってきたから入るわよ~……あら」

ドアを開けたお姉ちゃんと、僕の視線が合う。
……下半身からアレが漏れ出したままで、パソコンからの音声も流れっぱなしで……。

でも、お姉ちゃんはこんな状況なのに、恥ずかしがることも嫌悪感を見せることもなく、
僕にちょっと意地悪なことをする時のような微笑み混じりの顔になっている。

「そっか~。こういうのに興味を示しちゃうくらいに成長しちゃったのか~」

表情を崩さないまま、部屋から出るどころか僕のほうに近づいて……
えっ、な、なんでこっちにっ……?

「ふふっ……せっかくだから、気持ちいいこと、手伝ってあげる♪」

>>レビューの 続きを読む

彼女のお姉ちゃんに寝取られる僕/同人CG集 レビュー

<作品表紙>
彼女のお姉ちゃんに寝取られる僕

<商品概要>
〜本編あらすじ〜
ついに初めて出来た彼女。大好きな彼女。しかしなかなか進展しない日々…
そんなある日彼女の家に行くことなり、そこでなりゆきでムッチムチで巨乳で
綺麗なお姉ちゃんにHなイタズラをされて揺れる主人公。

彼女のお姉ちゃんの数々の誘惑に勝てなかった主人公はついに一線を超えてしまう…

次第に溺れる”彼女のお姉ちゃん”という快楽。
彼女に隠れてHな日々…次第に戻れなくなる所まで堕ちてゆく。

そして主人公は…

ープレイ内容の一部ー

・フェラ
・だっこ着衣パイズリ
・授乳手コキ
・皮ひっぱりコキ
・腋・匂いフェチ
・筆下ろしセックス
・彼女の目の前でペニバンアナル責め逆レイプ
・ぶっかけ
・背徳セックス
・電話プレイ

等々…

スタンダードなプレイからマニアックなプレイまで。

※注意
・自分の家族やパートナーや恋人等が他の男に寝取られる話では無く、自分自身が彼女のお姉ちゃんに寝取られてしまう話です。
・弊サークル過去作のようなラブラブ要素はあまりありません。
・逆転など一切ありません。

基本23枚(立ち絵・サブ絵含まず)
本編約230ページの大容量。
差分有り。画像形式:jpg
テキスト(セリフ&擬音)付き

画像サイズは
少解像度800×600
中解像度1200×900
高解像度1600×1200の3種類収録。

縦位置画像、横位置画像とあります。
それぞれテキスト無し画像ももちろん収録。

>>レビューの 続きを読む

催眠アイドロップス/同人AVG レビュー

<パッケージ>
催眠アイドロップス


<商品概要>
サークル: DWARFSOFT
定価: ¥1,800 (税込¥1,944)
発売日: 2016/12/02
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ドスケベな肉体を無防備に晒すチンポに悪い義母と義姉を催眠目薬でハメまくれADV
JANコード: 4562370436187
原画/作家: 江戸しげズ
シナリオ: 巽ヒロヲ

サブジャンル : アドベンチャー、同人ソフト
カテゴリ: 母娘、催眠・操り、巨乳


見知った女の見知らぬ欲望。スケベな女のスケベな本性。
ふしぎな目薬、暴き立てます。サイミンアイドロップス♪
若槻明良は、重大な悩みを抱えて日々を過ごしていた。
他界した父の再婚相手である義母・愛美、そして義姉・華恋と一つ屋根の下に暮らす二人が、彼女達が魅力的過ぎることだ。
自分を可愛がってくれる愛美と、遊び人の様な華恋を、明良は異性として意識している。
いや、そんな恰好良い言い方ではない。性欲の対象として見てしまっている。
オナニーのオカズに使うのなんて朝飯前で、もっと言えばヤリまくりたいと思っている。
しかし、愛美と華恋は明良を男として意識せずに接してくる現状に、ムラムラが募って溜まらない。
過ちを犯さぬように自慰をしたいのに、自室に二人ともノックもなく乱入してくるのでそれも叶わない。
明良は毎夜のように自室で愚息を熱心に磨き上げながら唸っている。
そんなある日、明良は父親の遺品を整理しているさなかに、奇妙な目薬を発見する。
それは怪しげな研究に没頭していた父が、死ぬ前に残していった物の中でも、とびきりにトンデモな催眠目薬だったのだ。
見つめた相手を催眠状態にかけることが出来る目薬──

それが、明良の日ごろ溜め込んだムラムラを爆発させてしまうことは、余りにも明らかだった。

>>レビューの 続きを読む

エッチなお姉ちゃんに搾られたい/同人CG集 レビュー

<作品表紙>
エッチなお姉ちゃんに搾られたい

<商品概要>
ムチムチ巨乳な美人姉妹に搾り取られたい!! 実用度の高いセリフ付きCG集です。

俺にはふたりの姉がいる。
姉のアヤミは清楚で穏やか色っぽくて優しい。
妹のメグミは自由奔放な褐色ギャル。

アヤ姉とメグ姉。ふたりの姉の色香に耐えられなくなって俺は進学時に家を出たが、
久々に帰省してみると、やっぱり姉達のエロさに圧倒される。

ギャルでビッチなメグ姉は、俺が童貞だからってからかってばっかりだ。
そりゃ、あんなエロエロな格好で家の中ウロウロしてたら階段でパンツくらい覗いてしまうだろう。

優しいアヤ姉は、そんな俺をいつも慰めてくれる。
でも今日は、俺の性的な欲望をも慰めてもらってしまった。
アヤ姉の柔らかくてしなやかな指で俺のモノを…。

ふたりの姉が競うように弟チ○ポを奪い合う!

●メグ姉のパンツを階段下から覗いてたら、もっとパンツ見せてくれた!

●アヤ姉にもパンツ見せてもらおうと思ったらノーパンだった!

●アヤ姉にベロチューしながら手コキしてもらった!

●メグ姉にファラしてもらった!

●アヤ姉にパイズリさせてもらった!

●メグ姉がパイコキしてくれた!

●メグ姉が童貞卒業させてくれた!

●アヤ姉もエッチさせてくれた!

●ふたりがダブルフェラしてくれた!

●ふたりが姉妹サンドイッチ素股してくれた!

●ふたりと交互に種付け孕まセックスしまくった!

———————————————————————-

◆CG画像+フキダシ台詞付き

○基本画像18枚+セリフ等差分335枚=計353枚

○セリフ等の文字なし画像353枚も収録

○画像サイズ:縦1600×横1144ピクセル

○画像形式:JPEGファイル

>>レビューの 続きを読む