体格差」タグアーカイブ

お姉ちゃん孕ませ愛ランド/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

お姉ちゃん孕ませ愛ランド

<商品概要>

弟のことが大好きで、性欲を持て余した4姉妹に無人島的な場所へ連れ去られた弟
閉鎖空間でセックスの味を覚えた姉弟は狂ったように交尾を繰り返し
大好きなお姉ちゃん達への、大好きな弟からの種付けに夢中になるといったおねショタ物です。

■シチュエーション■

・お姉ちゃんを見て勃起してしまった弟への手コキ精通
・畑で三女とグチャグチャに抱き合いながらの交尾
・森で四女とガニ股動物交尾
・次女のきちんと洗えていないワキ嗅ぎながらオナニー
・長女、三女、四女が負けじとワキを嗅がせに来る
・既に妊娠した姉妹が見守る中、まだ妊娠していない長女への種付け
 
年数経過

・娘への初種付け 
・各ボテ腹お姉ちゃんとの日課セックスなどなど

序盤は通常肌色で中盤から日焼け肌へと変わっていき
ほとんどが本番シーンで構成されています。

基本CG15枚。基本含め差分162枚、日焼けなし差分65枚
1600×1200(セリフ・擬音あり、なし)の3種で計367枚です。

[>>レビューの続きを読む]

END OF LOCATION/同人誌 レビュー

<作品表紙>

END OF LOCATION

<商品概要>

霧に包まれた街の廃墟をさまよう主人公。

鍵のかかったドアノブを捻るのにもうんざりしてきた頃、
「彼女」は現れた。

外界から隔絶された異空間で
彼はひたすら彼女の豊満な肉体を貪りつづける・・・・

本作は主人公とナース型女性クリーチャーが
静かな丘の上にある霧に包まれた街の廃墟でひたすらエロい事をする
漫画です。

すこしニッチな内容ですが、
爆乳、長身、巨尻、クリーチャー好きの方に是非!

本編15ページ(セリフ無しverあり)

[>>レビューの続きを読む]

PHASE4 ー第4種接近遭遇ー/同人誌 レビュー

<作品表紙>

PHASE4 ー第4種接近遭遇ー

<商品概要>

モノクロ全18ページ(うち漫画部分16ページ)

(以下作品冒頭より抜粋)

この作品は、
現在行方不明になっている
私の友人が、失踪する直前まで
描いていたと思われる漫画です。

彼の失踪後、
私が彼の部屋の机の上で
発見した作品そのものは
政府組織を名乗る男達によって
半ば強引に押収されてしまいました。

これからご覧いただくものは、
私があるハッカー集団の協力を得て、
政府のサーバーをハッキングして手に入れた
彼の作品の画像データです。
(政府の検閲により一部画像が加工されています。)

[>>レビューの続きを読む]

剥き出し性本能!! オーガ娘と濃厚おねショタセックス/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

剥き出し性本能!! オーガ娘と濃厚おねショタセックス

<商品概要>

■行商隊の護衛をしていたオーガ娘はある日 逃げ遅れた野盗団の男の子を捕まえる。 オーガ娘はその少年の見張りの命令を受けるが、長旅の疲れからか性欲を男の子にぶつけるようになる。。。

赤肌巨乳わがままボディの強気お姉さんとショタッ子の濃密SEX!
嫌がる主人公を屈強な女戦士がとことん激しくSEXを伝授していく!!

■基本CG8枚差分含め本編50枚収録(プロローグ、エピローグ差分有) 台詞無CG48枚含め計98枚収録
jpeg版、pdf版同梱 (サンプル画像は解像度を低めに設定しています 製品版は高解像度で収録しています。)

[>>レビューの続きを読む]

高身長少女 ~XLな彼女はHな悩みでいっぱい!~/エロゲー レビュー

<パッケージ>
高身長少女 ~XLな彼女はHな悩みでいっぱい!~

<商品概要>

高身長の女の子と短身長の男の子の初々しい恋愛劇

【見た目とのギャップ】
身長が高い見た目とは裏腹に、内面が初心なヒロイン。
身長差をコンプレックスに持ってたり、からかいあったりして二人の仲は進んでいく。

【長身ならではのエッチ】
高身長だからこそ、ガタイが良い、発育が良い子とのエッチができます!

■□■ストーリー■□■
ヒロインはとても身長が高い女の子。
雲にも届きそうなくらい…何て言ったら殴られそうだけれど、本当に高い。
…逆に俺はクラス身長順に並ぶと最前列に位置する存在。小さい…。

でも俺はあいつは実は気が弱く引っ込み思案で
目立つことが何より嫌いなやつって事を知っている…。
俺の幼馴染だからだ。

そんな彼女とも歳が経つにつれだんだん口を交わすことが少なくなっていた。
ある日、俺は勢いで告白をしてしまう。すると…

「いいよっ!」

と元気な返事が返ってきた。

■□■登場キャラクター■□■
●高峰 藤乃 (CV:桔梗)
181cm / 62kg / B95(Hカップ) W68 H96

身長がすごく高い女の子で、学園内の誰よりも高い。
背が大きい自覚が薄いため、日本家屋等で縁に頭をぶつける等、
様々なハプニングを引き起こしてしまう。

>>レビューの 続きを読む