人妻」タグアーカイブ

催眠母娘〜母娘は変態アイドルに堕とされる〜/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

催眠母娘〜母娘は変態アイドルに堕とされる〜

<商品概要>

颯太(そうた)は、隣人の大村 凛(おおむら りん)を実姉以上に慕っていた。
物心ついた頃から母の代わりに面倒をみてくれた凛は、颯太にとって誰より素敵な女性だった。

そんな素敵な女性だったからか、凛はスカウトされ、地下アイドルとして人気になった。
凛の母、美代子(みよこ)も、昔憧れたアイドルになろうとする娘を応援していた。

凛の視線が、自分からファンに向かっていることに気づいた颯太は、密かに悲しみに暮れていた。

そんなある日の帰宅中、俯きながら歩く颯太に声をかける男がいた。
男は颯太の悩みを見抜き、とある音叉を手渡した。
男曰く、「この音叉から出る音を聞かせると、意中の相手を思い通りに操れる。
ただ、音叉を使う程に理性は失われていく。」のだと。

颯太は、この願いだけと音叉の音を凛に聞かせ告げた。

「僕が遊んで欲しい時は、一緒に遊んで。」

それは、素直な願いだったが、過ちの始まりだった。
音叉によって理性が失われ、凛の姿態に欲情した颯太は、美代子を巻き込みながら、
我を忘れ堕落していく…。

催眠で大好きな幼馴染とその母を人前で辱め変態アイドルに堕とす CG ノベル集です。

構成:
– 基本 CG 17 枚 + ヒロイン立ち絵 2 枚の CG ノベル集
— 大小の JPG ファイルおよび大きめの画像をまとめた PDF ファイル
– 最新のブラウザで動作する立ち絵の着せ替えゲーム

[>>レビューの続きを読む]

人妻寝取り孕ませマンション/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

<商品概要>

企画・シナリオ / 大宮 司
絵 / まる まろみ

/////////////////////////////////////

★差分含め 本編280枚 の大ボリューム!!
・テキスト無しver280枚も収録
・さらにそれぞれの高解像度ver560枚も収録

【内容】

新しく引っ越してきたマンションには、エロい身体をした人妻が4人!
天然ロリ顔巨乳人妻のおっぱいを揉みまくり、
黒ギャルママの母乳を飲んで、俺のミルクも飲んでもらう。
北欧系人妻には日本の伝統だと言って、フェラチオ&パイズリしてもらう
そして新婚ラブラブ新妻を寝取って中出し!孕ませる!!

【キャラクター&シチュエーション】

★新婚ラブラブ新妻 『琴音』
「はあぁ……あなたごめんなさいぃぃぃ……
でも……このオチ○チンすごく気持ちイイのぉ?」
「ねえ……あなた……私中出しされちゃった……
あなたの目の前で中出しされちゃってるの……」
「あなた以外の精子で……妊娠しちゃうのぉ……」
◆リンパマッサージと称して身体中を触りまくる
◆旦那と電話中にチ○コを挿入!
◆イきまくる新妻の喘ぎ声を旦那に聴かせる
◆酔って寝ている旦那の隣で、種付けプレスで孕ませる

★天然ロリ顔巨乳 『真由』
「はうぅん?……だめですよぉ くすぐったいですぅ……
なんか……変なカンジになってきちゃいましたぁ」
「真由のおま○こにいっぱい注ぎ込んでくださいぃぃぃぃぃ」
◆天然なことを利用して巨乳を揉みまくる
◆精子をローションと称して身体に塗りまくる
◆オマ○コリンパの奥までチ○コ挿入マッサージ

★母乳黒ギャルママ 『美沙』
「おっぱい見せてやろうか ほら? そんなに大きくなっちゃってw
私のおっぱい思い出してシコってもいいよ~」
「お礼に……お前もナニが……張っちゃって困ってたら……
お前のミルクも……飲んでやっても……いい……ぞ/////」
◆母乳が余って痛がっているギャルママのおっぱいを吸ってやる
◆代わりに俺のオチ○ポミルクを飲んでもらう
◆もっと欲しがるギャルママのマ○コにオチ○ポミルクをたっぷり挿入

★北欧系ナイスバディ人妻『ソーニャ』
「どうデスか……オチ○チン神様?
ワターシのおっぱい気持ちいいデスか?」
「ワタシのオマ○コ中オチ○ポミルクでいっぱにシテくださいぃぃぃぃぃぃ」
◆チ○コ祭りの画像を見せて、俺のオチ○チン神様に奉仕させる
◆白くて大きくて柔らかいおっぱいでパイズリさせる
◆子づくりの儀式でマ○コにチ○コ挿入&中出し

★人妻ハーレム
「私のオマ○コもうこのオチ○チン無しじゃ生きられない……」
「私の子宮の中 精子でいっぱいにしてぇぇぇぇ」
「妊娠してる? これは絶対妊娠しちゃってるよぉぉぉぉぉぉ」
◆昼は男が俺一人、人妻達のおっぱいをいつでもどこでも揉みまくり
◆俺のチ○コを取り合う人妻達
◆4人の人妻マ○コから溢れる精子!孕ませ完了!!

★他にもHなことが盛りだくさん!!
人妻達がこんなHな言葉を言いまくります?

「あ……ああ……ほ……欲しい……おち○ちん欲しい……でも……だめ……絶対……だめ……なの」
「お願い……もう……我慢できない…………オチ○チン……い……入れて………」
「奥まで……奥まで届いてるのぉ……私のおま○この奥にがんがん当たってるのぉ」
「あなた以外のオチ○チンでイっちゃいそうなの……私のおま○こじゅぷじゅぷにされてイっちゃうのぉ」
「気持ちよくっておかしくなっちゃうオマ○コおかしくなっちゃうぅぅぅ」
「くりとりすリンパ気持ちいい凄い気持ちいいですぅぅぅ」
「さっきまであなたのオチ○チンが入っていた私のオマ○コに……違うオチ○チンが入ってるの……」
「あなたのすぐ側であなた以外のオチ○チンで私のオマ○コが犯されてるの……」
「出してぇそのまま出してぇ 私のいやらしいオマ○コの中にいっぱい出してぇ」
「このオチ○チンの精子で子宮まで犯して欲しいの」
「このオチ○チンの子種で孕みたいのぉぉぉぉぉ」
「顔からおっぱいからオマ○コ中まで……身体中 白くて濃いぃのがいっぱいですぅぅぅ」
「溢れてるぅ……私のオマ○コから精液が溢れ出てるぅぅ」
「私の卵子をこのオチ○チンから出た たくさんの精子で犯して欲しいっ……」

……等々盛りだくさん!!

[>>レビューの続きを読む]

ふたなり感染症についての記述/コミック レビュー

<作品表紙>

ふたなり感染症についての記述

<商品概要>

奇妙な強姦事件を発端に次々と感染していく謎の病。
その病に犯された女性はチ○ポが生えて強い性欲を抑えられなくなってしまう!

そして、事件の裏で人知れず襲われてしまった
冴えない青年がふたなり娘に!

そんな感じの漫画です。
CG集パートはふたなり感染症事件の記録書となっています。

■CG基本絵7枚+カラー漫画24ページ
■差分含め合計69枚

[>>レビューの続きを読む]

修学旅行中に行方不明になった教師の母と幼馴染が逆輸入ものの裏ビデオに出演していた話/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

修学旅行中に行方不明になった教師の母と幼馴染が逆輸入ものの裏ビデオに出演していた話

<商品概要>

「私たちがいない間に悪さするんじゃないわよ」
近所の名門女子校の教師である母と母の教え子であり
一つ下の幼馴染が海外へ修学旅行に行ってから二日後の深夜
警察から緊急の連絡がはいった。
旅行先の某国で教師、生徒ともに突如連絡が途絶えたとのこと、、

それから半年なんの手がかりもなくあきらめかけていたころに
突然母たちが突然帰ってのだ
何でも政治的混乱に巻き込まれて現地で日本人に保護されていたとのこと

何はともあれ母たちが無事に帰ってきたこともあり、すっかりなくなっていた
性欲も復活し半年前からいかなくなっていたアダルトビデオ店にいくことに

「おー兄ちゃんいい時に来たね、今日すごいの入荷したんだけど、どうだい?」
そうビデオ屋のおやじに進められたビデオ
【某国からの逆輸入!調教済み現役名門J○、教師濃厚3P】
その主演女優は俺の、、、、

登場人物

山城カズヤ
容姿平凡な、どこにでもいる○校生だが
今回母と幼馴染が行方不明に、、

山城アカネ
カズヤの母親で近所にある名門女子校の教師
今回修学旅行の引率中突然行方不明に

間宮小雪
山城家の隣人でカズヤの一つ下の幼馴染
家事が苦手な母に代わり家事全般をしてくれている
近所でも有名な美少女

ビデオ屋のおっさん
カズヤ行きつけの裏ビデオ屋の主人
表に流通していない裏モノをどこからともなく仕入れてくる
怪しいおっさん

基本13枚差分含めた総枚数162枚となります。

[>>レビューの続きを読む]

妻が他の男の上で腰を振るお話 ~夫のチ○ポじゃ届かないの~/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

妻が他の男の上で腰を振るお話 ~夫のチ○ポじゃ届かないの~

<商品概要>

ノラ猫工房第34弾オリジナルの人妻寝取られCG集です。

人妻の美月(みづき)が夫の義弟に寝取られ孕まされるお話です。
経験が少なく夫とのやさしいセックスしか知らなかった美月は、
義弟の肉欲を貪るようなセックスにあらがえず・・・
やがて夫の気付かぬ内に義弟の上で腰を振る淫らな女へと変貌していく。

メインCG19枚+差分31枚(褐色差分+その他 計122枚)
※中2枚は腹ボテ絵になっているので苦手な人は気をつけてください。
ちょっとした吹き出しもあります。吹き出し無しも有ります。
画像は1900×1500)※一部サイズ違い有

[>>レビューの続きを読む]

アパート住まいの人妻ウィッチ/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

アパート住まいの人妻ウィッチ

<商品概要>

《あらすじ》
閑静な住宅街に住む「新山真由」は、見かけ上は平穏な生活を送っている。
しかしその正体は――少年を犯し殺した罪で魔界を追放された罪人××。
未だに欲求が抑えられなくなる真由は、しばしば道を歩く少年に声をかけ、自身のアパートへと連れ込む。
畳の上で繰り広げられる体液に塗れた禁断の交尾は、真由の旦那が帰ってくる直前まで続くという。
――そんな噂話を聞いて、一人の少年が真由のもとを訪れた。
まだ精通もしていないその少年は、真由の黒い魅力に段々と惹かれていく……。

《プレイ内容》
巨乳パフパフ、おねショタ正常位、中出し断面図、輪姦、フェラ、騎乗位、バック、見つめ合いセックス

《ご注意》  
※ヒロインは少年好きの痴女なので、作中、主人公ポジションの少年以外とも熱いキスやフェラ、セックスをしてしまいます。
 (他の少年の精を搾り尽くす様子を襖の隙間から覗いてしまう……といったようなシーン有)
 最終的には主人公ポジションの少年との純愛ルートとなりますが、上記のようなシーンが少しでも苦手だという方は、ご購入をお控えください。

《キャラクター》
◆新山真由(にいやま-まゆ) 31歳
身長:164cm スリーサイズ:95/59/87
短めにカットされた美しい黒髪と豊満な胸が特徴的なアパート住まいの人妻。
年下好きな性格から、近所の少年たちを性的に魅了し精を貪っている……らしい。
何やら秘密があるようだが、その真実を知る者はまだいない。

《仕様》
画像サイズ=2560×1440(WQHD)
原画枚数=15枚+a
テキストあり差分込み=120枚
テキストなし差分込み=90枚
PDF(テキストあり)版同梱
PDF(テキストなし)版同梱

[>>レビューの続きを読む]

人妻大好き!馬並くん/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

人妻大好き!馬並くん

<商品概要>

四コマ漫画キャラクター風CG集
『人妻大好き!馬並くん』
また趣味を全面に押し出した作品を作ってしまいました
絵柄違いのおまけを含む全50枚の内、10枚が四コマ漫画、40枚がエロシーンです。差分はありません。

四コマパートが面白くないのは演出上の仕様だから批評は勘弁してくれよな!僕と君との約束だゾ!

「売れ筋の同人は大体楽しみ尽くした」あなた!
「冒険がオレを呼んでいる」あなた!
「オレ ヘンナドウジン スキ」なあなた!
マイノリティでいいじゃない!

~いま「HENTAI」のフロンティアスピリッツが試される~

[>>レビューの続きを読む]

幼馴染の新妻を俺の最強チ○ポで寝取る!/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

幼馴染の新妻を俺の最強チ○ポで寝取る!

<商品概要>

■あらすじ
受験が終わり大学のため上京してきた主人公・康太は
昔憧れていた幼馴染の人妻・桐谷優香と再会する。

優香は大手企業の男と結婚していたが
旦那は海外出張ばかりで新築の家に1人で住んでいた。

話し相手が欲しかった優香は久しぶりに会った主人公と
積もり積もった会話で盛りあがる。

だが、酒を飲み過ぎてふと寝入ってしまった優香に
康太はその無防備な姿を見て邪念がよぎる。

康太はその欲望に抗えず優香に手を出してしまい
なし崩しにセックスを強要される優香がだんだんと情欲に支配されていく・・・

人妻を極太ち〇ぽで寝取るのを擬似体験できます。

■収録されてるプレイ内容
・寝ている人妻のおっぱいを揉みながらいきなり乳を犯す。
・旦那と電話をしてる最中にチ〇ポを口元に近づけてフェラをさせる。
・酔っている人妻を電気アンマでイかせる。
・自分のものにするため、ひたすらバックからセックス。
・チ〇ポ堕ちした人妻と風呂場であまあまエッチ。

などです。

■収録概要

基本CG15枚(立ちポーズ含む)
差分セリフ有り76枚 セリフ無し56枚
合計132枚
画像サイズ1600×1200、1200×1600

[>>レビューの続きを読む]

少子化対策による種付け義務化法案/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

少子化対策による種付け義務化法案

<商品概要>

☆ストーリー

2052年日本。予測を上回る少子化に政府は頭を抱えていた・・・
そんな中、研究によりある特殊なDNAが発見される
そのDNAは、病気に強く健康で、何より『繁殖能力が異常に高い』という特性を持っていた。
政府はそのDNAに、少子化対策の希望を見い出し、ある法律を可決する
それが・・・

『少子化対策による種付け義務化法案(通称STTG法)』である!!

この法律選ばれた男は、その優秀なDNAを残すため
より多くの女性とセックスをし、子孫を残す義務を負う。
また女性は、何時いかなるときもこれが拒む事は出来ない
つまり、この法律に選ばれた男は

『いつでも何処でもセックスが出来る!』

これは、うだつの上がらない男が一発逆転し、
全ての女性を寝取り、孕ませる物語である

—————☆プレイ内容(一部抜粋)☆——————————

・登場人物は全て夫、彼氏あり
・生意気な妹を種付け寝取りファック!
・日焼けスポーツ女子○校生を、彼氏の前で種付け寝取りファック!
・先日結婚したばかりの、人妻女教師も寝取って種付けしちゃいました☆
・クラスメイト全員で乱交ファック!少子化対策では乱交が基本です☆

———————————————————————–

☆基本19枚。差分込み119枚。
ノーマルVer、マニアック腋毛Ver、文字無しVerの合計300枚以上で送る
登場人物全て寝取りOKな、種付け義務化CG集!!

[>>レビューの続きを読む]

女神すぎるママが隣のオヤジに種付けプレスされていた件/コミック レビュー

<作品表紙>

女神すぎるママが隣のオヤジに種付けプレスされていた件

<商品概要>

★母寝取られモノ

★最後は息子との近親相姦セックスも…!

【ストーリー】
最近流行りの「種付けプレス」をご存知ですか?
女の四肢を固定して身動きできなくなったところに、膣内奥深くに挿入→強制的に射精する体位です。
女は男の圧倒的な力、巨大な身体に抗うことも出来ず、ただ射精を受け入れるだけ…。
レイプされる女にとっては、まさに絶望的な体位です。

さて、今回は女神のような人妻(未亡人)栞ママが、隣のオヤジに強制的に種付けプレスされちゃいます。
栞ママ以外誰も居ない家。
町内会費の請求を口実に無理矢理上がり込んだオヤジは飲み物に薬を混入、
抵抗できない栞ママを無理矢理レイプします。
その巨体で栞ママにのしかかり挿入!ゴムなし直接射精!
いきなりの種付けプレスです。
その後もオヤジはことあるごとに家に押しかけ、あらゆる体位、あらゆる陵辱を栞ママに施します。
はじめは抵抗していた栞ママも、5年ぶりに「女」をこじ開けられ、体の芯からとろけさせられて…。

最後は栞ママの息子「ユウくん」と強制近親相姦セックス!
成長した息子の種付けプレスに、栞ママも思わず悶絶して…!

★フルカラーデジタルコミック34ページ、セリフ入りおまけイラスト4枚、セリフ無し差分4枚付き!
大好評「日焼けバージョン」ももちろん同梱、合計84ページ!

・本編の大部分は性交シーンです。
・PDF同梱

昼下がりの激しすぎる情事。
衝撃の背徳的行為を存分にお楽しみ下さい!

[>>レビューの続きを読む]