ロリ」タグアーカイブ

田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!

<商品概要>

■■あらすじ■■
とある片田舎で森田秀次は生徒の数も少なく学年もバラバラなこの学園で教師をしていた。
暑い夏の昼下がり、食事を取り午後の授業まで昼寝でも貪ろうかと職員室でのんびりしていた秀次。

しかし、そのひと時もすぐに終わってしまった。
慌ただしく廊下をかけていく音が聞こえる。
ドシャン!っとドアを勢い良く開けるそこに、堀井翼が立っていた。

翼「お兄ちゃん先生遊ぼ!」

部屋に入ってくるなり有無を言わさず自分にめがけて突進して来る。
腕にポヨンとしたここち良い感触が当たる。
クッこいつこんな小さい体のくせに胸だけはデカイ!
嬉しいやら患わしいやら、
翼はただ無邪気に秀次と遊びたいだけだが、
その行為が秀次は複雑な心境を抱えてしまう。

さすがに自分の教え子だけに手は出したくない……。
頭の中ではそんな葛藤をしながら、翼を然りつける。
翼はいつもの事のように動じず、チェっと舌をならし、その場を後にするのだった。
怪我するなと翼のうしろにくっつく生徒達にも注意をする秀次。
その一番後ろでトロトロと後を着けていく生徒、新庄彩香もいた。
ハァハァっと息を切り走っているのにも関わらず、歩いた方が早いんじゃないかと
思うぐらいの速さで、こちらに向かって来た。

彩香 「あっ先生……こんにちは……ハァハァ」

丁寧に挨拶をする彩香。ここの生徒には珍しく礼儀の正しい生徒。
ちょっとぽっちゃりしていて、可愛げのある娘だ
しかし、本人はその事を気にしているらしく、滅多な事では口にしない。

秀次「ほら、早くいかないと皆に遅れちゃうぞ」
彩香「う、うん!」

そういうと走って翼達の後を追うのだった。
イスに座り落ち着いたところで、以前のこの学園での事を考える。
やっと皆と打ち解けられるようになった苦労を考えると今の状況はさほど悪くはない。
生徒達と触れ合う事で、村の皆とも仲良くなり今ではこの場所が気に入っている。
都会ぐらしが長い秀次だったが、
いつしか、この村でずっと暮らして行けたらなと考えるようになっていた。
これから大変な目に会うとも知らずに。

■■登場人物■■
■堀井翼(ほりい つばさ)
ショートカットなボーイッシュ元気っ娘。
明るい性格で、いつも周りのムードメーカー。
ただ、自分の胸が大きい事を気にしていて、これでは走るときに邪魔だと感じている。
兄が二人いるため、男のような喋り方をしてしまうこともあり、
自分のこともボクっと言っている。
秀次が新任した当初から兄のように慕っており、
なまけものな秀次の性格を理解して、外に連れ出そうといつも引っ張り出す。
彩香とは家が近いこともあり、子どもの頃から一緒に遊んでいる。
好きな事は、虫取り、川遊びと外で遊ぶこと。
しかし、夜は一人で歩けない程怖がりで、苦手なモノはおばけ。
秀次が都会から来た事もあり、都会に憧れを抱いている。

■新庄彩香(しんじょう あやか)
おとなしく、常に人の後ろにしがみつき追いかける性格で、
自律心がなく、人の意見に左右されて状況に呑まれてしまうような所がある。
言葉もつっかえつっかえ喋るクセがある。
同じ年の子より体も大きいのでそれをコンプレックスに思っている。
秀次は新任としてクラスを受け持った際には、人見知りをしてなかなか側に行けなかったが
徐々に秀次の無害な一面に心を許すようになり、今では子犬のように甘えるようになった。
一人っ子で、村役場に務める両親がいる。夜は遅くまで大体一人で寂しい思いをしている。
翼とは親友で、いつも翼の後をついていき遊んでいる。
今では秀次を兄のように慕っており、翼と3人で遊ぶ事が一番楽しいと感じている。
セックスを知ったあと、秀次には積極的になる。

■森田秀次(もりた ひでつぐ)
もともと教師を目指していたのだが、コネも無く都内で塾の講師をしていた。
アルバイトで将来性もなくいつになったら正社員になれるのかと思いふけっていた所
運良く、代替だったが教師の仕事が舞い込んだ。
そこは、ど田舎もいい所の片田舎で村で学園も一つのみ、
学年もバラバラ、教室もふたクラスしかない。
しかし、このまま講師を続けていても先が無い事にやきもきしていた秀次。
めんどくさがり屋な所があるが、いざと言う時には行動力のある性格だったので、
思い切ってこの転職を引き受けたのだった。
受け持ったクラスは、一筋縄ではいかなかった。
少しずつ村の生活にも徐々に慣れつつあった頃、問題を抱えることになる。

企画/監督/原画 :虚空力士
彩 色 :ひなより
シナリオ :黒林

■基本CG15枚(Hシーン13+立ち絵2枚)
画像サイズ:横1920×縦1080
総枚数450枚以上!!
セリフあり 差分含めて 300枚以上
セリフなし+効果音あり  80枚
セリフなし+効果音なし  70枚

☆おまけ(孕ませエンド!)☆

画像形式:JPEGファイル及び、PDFファイル同梱

[>>レビューの続きを読む]

吸収絶頂「紅」/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

吸収絶頂「紅」

<商品概要>

東方projectの二次創作18禁CG集です。
“力”を吸収されながら絶頂を迎えるヒロイン達メインに描きました。

基本絵3枚+差分19~+台詞差分有り

【出演キャラクター】
レミリア・スカーレット
十六夜咲夜
パチュリー・ノーレッジ

[>>レビューの続きを読む]

鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい~娘編~/コミック レビュー

<作品表紙>

鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい~娘編~

鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい 〜娘編〜鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい 〜娘編〜

<商品概要>

【鬼の亜人親子が人間の男を逆レイプ?!】

妖怪と人間が共存しているある村。
そこでとある鬼の母娘が人間の青年を攫ってきたが青年の意志に関係なく、
彼を好きになった娘は無理矢理子づくりしようとするが…。

[>>レビューの続きを読む]

Trick!/同人誌 レビュー

<作品表紙>

Trick!

Trick!

518円

<商品概要>

○梅ちゃんにホラー映画の真似をしてもぐもぐされたあとやり返します(表紙込28p)

[>>レビューの続きを読む]

サッカー少年だと思って家に入れたら日焼け少女だったので思う存分悪戯しました/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

サッカー少年だと思って家に入れたら日焼け少女だったので思う存分悪戯しました

<商品概要>

とある雨の日、家の前でビショ濡れで震える少年を招いたんだけど
チラチラ見える未発達な胸。華奢な体つき。
もしかしてこの子、女の子では・・・?
それならば話は別だ!なんとか性別を確認し、
女の子ならば当然、性的な悪戯をしたい!

基本CC13枚 テキスト差分含まず42枚 

テキスト有りと無しバージョンを収録

[>>レビューの続きを読む]

禁断のエロトラップボードゲーム – リビドトピア -/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア -

<商品概要>

ボドゲ部に保管されているプレイを禁止されたボードゲーム……
その正体は、エロトラップが出現しプレーヤーを凌辱する魔法のゲームだった!
プレイを始めてしまったボドゲ部の4人を襲う淫猥な罠の数々……

・媚薬スライムに制服を溶かされ強制絶頂
・洗脳催眠で痴女化した同級生に筆下ろしされる
・ふたなり化(一時的)した部員を加えて二穴ファック
・主人公が女体化
・出現した様々なモンスターに犯される
・ゲームの影響で他の生徒が乱交
・洗脳された男子生徒に襲われる
・オーク強襲
・丸呑みワームの胎内で触手に弄ばれる

etc..

無事にゴールへ辿りつけるのか……!?

今作はストーリー部分にコミック形式を取り入れた複合型のCG集!
当サークル、過去最大枚数収録の本作をお見逃しなく!!(記録更新しちゃった)

※異種姦がメインになっていますので、苦手な方は
サンプルや体験版をご確認の上ご検討いただけますようお願い致します。

■収録内容■

 ☆ストーリーCG16枚×差分+漫画パート44P(見開きを2Pとして計算)

 ☆テキストなし差分

 ☆JPEG画像2サイズ大(2560*1440pix)小(1920*1080pix)

 ☆PDF同梱

[>>レビューの続きを読む]

新しいフェイトエピソードがあります!/同人誌 レビュー

<作品表紙>

新しいフェイトエピソードがあります!

<商品概要>

表紙込み全32P(30ファイル:本編24P)の成人向け漫画です。

いつもの様に依頼をこなす騎空団、しかしだんちょーの様子がおかしく団長の事を避けるように去ってしまう。
気になった団長は仲間のアドバイスを頼りにだんちょーの部屋に行き理由を聞きに行くが…

お空のあの小さい種族筆頭!騎士だんちょーと騎空団団長によるイチャラブエッチ漫画です。

[>>レビューの続きを読む]

二次元コミックマガジン 悪の遺伝子で中出し孕ませ! Vol.1/コミック レビュー

<作品表紙>

二次元コミックマガジン 悪の遺伝子で中出し孕ませ! Vol.1

<商品概要>

残忍な敵に、卑劣な仇に…。
決して許せない相手のザーメンをおもいっきり種付けされて、
ボテ腹姿を晒しながら、恥辱のアクメをキメてしまうヒロインたち!

生意気で気高い獣耳ヒロインは、
仇の人間の手により子宮脱させられ、
大事な子袋に直接中出し孕ませ!
正義の変身ヒロインは、オークの種付けプレスで身動きが取れない中、
膣内の一番深い所で思いっきり中出しされてボテ腹エンド!
モンスターの触手陵辱によって
妖魔の子を宿しながら絶頂し、苗床魔法少女へと堕ちるヒロイン! と
超屈辱的でハードな中出し陵辱劇が満載!

表紙はeltole先生による、
憎きモンスターの子を受胎させられた、
屈辱のボテ腹姿を晒す女剣士!
電子書籍版特典では、
タイトルロゴなしのピンナップとしてお楽しみいただけます!

【収録作品】

『養殖生オナホ製造器リンシュ』byじゃがうさ

「人間用の生オナホに向いている」それだけの理由で
乱獲される獣人種族、ポムテール。
その一人であるリンシュも遂に捕まってしまい、小汚い人間の手により
クリリングによる調教、媚薬を卵巣に直接注ぎ込む性器薬漬けの後、
フィストファックで子宮を揉みしだかれる。
最後はそんな子宮を引っ張り出され、直接中出しされたリンシュは
生オナホ製造機として、一生ボテ腹アクメを晒し続けるのであった…。

『アイリスレイカー 豚の子を孕む正義の戦士』by夜与

正義のヒロイン、アイリスレイカーはある日、
敵の組織「オーボス」に襲われている少女を助けるが、
少女はすでに洗脳されており、油断したアイリスレイカーは敵の手に捕まってしまう。
戦闘員を繁殖させるためと、彼女はオークの醜いモノを無理矢理入れられ、
種付けプレスと、輪姦陵辱によって劣等遺伝子を中出しされた挙句、
屈辱のボテ腹姿を晒し、オークの戦闘員を産み続ける…。

『白に染まる正義』byしらそ

妖魔を退治する魔法少女、マナ・ルージュ。
彼女は妖魔のボスを追い詰めるが、最後の最後で形勢逆転されてしまい、
敵の触手によって拘束されてしまう。
身動きがとれない状況で淫紋を施され、その呪いの力によって発情させられたマナは、
妖魔の精を受けながら中出しアクメをキメてしまい、
憎むべき相手の子を孕まされてしまうのだった。

表紙:eltole

[>>レビューの続きを読む]

妊娠これくしょん~7人の艦むすたち~/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

妊娠これくしょん~7人の艦むすたち~

<商品概要>

変態提督と愛情セックスをした結果
自然の摂理として孕まされる。
艦むすたちは腹ボテ、臨月でも
容赦なく犯され続けるが、
それでも健気に提督を愛し奉仕し続ける。
お腹の子も大事だが、女としての快楽も忘れられず
快楽だけを求めるメスへと堕ちていく・・・

※出産シーンはございません。

登場キャラクター

島風
赤城
飛龍
吹雪
睦月
如月
長月

基本CG 22枚+8枚
差分本編 270枚+あとがき1枚
擬音無  265枚

今まで発売日に新作セールをした事はありませんが、
今作は発売日から3日間限定で
 ¥756
   ↓
¥302販売!
(60%OFF)
他タイトルも50%Off
この機会をお見逃しなく!

妊娠をテーマにした作品ということで、足踏みする方にも
手にとっていただけるように、
新作発売セール期間を設けさせていただきます。
少しでも多くの方に見ていただけたら幸いです。

[>>レビューの続きを読む]

兎少女アクメ助手席機械姦/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

兎少女アクメ助手席機械姦

<商品概要>

奴隷契約したバニー少女がアクメ助手席に拘束され
走行中にひたすら尿道とアナルを機械で犯されるだけです

内容は尿道とアナルの機械姦オンリーでイラマチオが1シーンあります
セックス描写はありません

基本10枚、差分含めて61枚になります

[>>レビューの続きを読む]