ラブイチャ」タグアーカイブ

催眠母娘〜母娘は変態アイドルに堕とされる〜/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

催眠母娘〜母娘は変態アイドルに堕とされる〜

<商品概要>

颯太(そうた)は、隣人の大村 凛(おおむら りん)を実姉以上に慕っていた。
物心ついた頃から母の代わりに面倒をみてくれた凛は、颯太にとって誰より素敵な女性だった。

そんな素敵な女性だったからか、凛はスカウトされ、地下アイドルとして人気になった。
凛の母、美代子(みよこ)も、昔憧れたアイドルになろうとする娘を応援していた。

凛の視線が、自分からファンに向かっていることに気づいた颯太は、密かに悲しみに暮れていた。

そんなある日の帰宅中、俯きながら歩く颯太に声をかける男がいた。
男は颯太の悩みを見抜き、とある音叉を手渡した。
男曰く、「この音叉から出る音を聞かせると、意中の相手を思い通りに操れる。
ただ、音叉を使う程に理性は失われていく。」のだと。

颯太は、この願いだけと音叉の音を凛に聞かせ告げた。

「僕が遊んで欲しい時は、一緒に遊んで。」

それは、素直な願いだったが、過ちの始まりだった。
音叉によって理性が失われ、凛の姿態に欲情した颯太は、美代子を巻き込みながら、
我を忘れ堕落していく…。

催眠で大好きな幼馴染とその母を人前で辱め変態アイドルに堕とす CG ノベル集です。

構成:
– 基本 CG 17 枚 + ヒロイン立ち絵 2 枚の CG ノベル集
— 大小の JPG ファイルおよび大きめの画像をまとめた PDF ファイル
– 最新のブラウザで動作する立ち絵の着せ替えゲーム

[>>レビューの続きを読む]

セクサロイドな彼女【通常版】/同人SLG レビュー

<作品表紙>

<商品概要>

■■■■■■■■こちらの作品は【通常版】です■■■■■■■■■■
■■■■■今後のアップデートによるVR対応はありません■■■■■■
■■■■■■【通常版】と【VR専用】の違いについては■■■■■■■
■■■■■■■■当サークルのブログをご確認下さい■■■■■■■■

*・’゜☆。.:*:・’☆’・:*:・’゜:*:・’゜☆

惰眠ズが贈る、リアルタイム3D作品 第三弾

主観型セックスシミュレーションゲーム
【セクサロイドな彼女】

あれは……
物憂げな昼下がりのことだった……

突然の出逢いに戸惑いながらも
僕たちは溺れていった……

★全編マウスのみの快適操作感

★脱衣システム搭載

★自動リップシンクによるボイス連動

★シームレスな体位変更

★物理演算による、髪の毛、胸、おしり、太ももの揺れ

★ランダムなブレンドモーション

★挿入体位36種類×差分3パターン

★ぶっかけシステムで好きな箇所に好きなように

★プチカスタマイズシステム搭載、下着の色変更や眼鏡追加可

*・’゜☆。.:*:・’☆’・:*:・’゜:*:・’゜☆

※こちらの作品は「DMMでは通常版、DLSiteではVR対応版」という違いのある作品です。
細かな違いについては「こちらの公式サイト」を参照してください。
基本的にVR版は普通に遊べず、OculusやViveが必須のようですね。

また通常版が今後のアップデートによりVR対応することも無いそうです。

[>>レビューの続きを読む]

2BITCH!! -僕を弟クンと呼ぶ姉友が家に来て-/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

2BITCH!! -僕を弟クンと呼ぶ姉友が家に来て-

<商品概要>

今日も姉は友達2人と外泊らしい。
僕はいつも通りゲームをして過ごすはずの夜……

――ピンポーン

「こんばんわ!弟クン♪」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2人の年上ビッチに搾精されるCG集です。
攻めシーンも多少有りますが、逆ザー飲や男の潮吹き等
M男向けの受け身なプレイが中心です。
※アナル責めはありません。

★プレイ内容
3P、正常位、アナルSEX、フェラ、男の潮吹き、ザー飲(受け)、アナル舐め(受け)…etc.

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●基本CG15枚(エロ13枚)+立ち絵
●本編108枚
●文字無し/文字&効果無し
●2039×1440サイズ
●JPG/PDF

[>>レビューの続きを読む]

妹が痔になったので座薬を入れてやった件/同人AVG レビュー&攻略

<作品表紙>

妹が痔になったので座薬を入れてやった件

<商品概要>

オリジナルビジュアルノベル
『妹が痔になったので座薬を入れてやった件』

美少女でおしとやかな妹がなんと切れ痔に!
誰にも相談できず打ち明けてきた妹に、
兄はさっそく座薬を買ってきたのだが……
『お兄ちゃん……ダメ……入れきれないの……』
座薬の挿入に失敗してしまった妹。
自分で挿れるのは意外と難しいらしい。
『お、お兄ちゃん……お願い……座薬入れて……?』
えっ!? でも、それじゃお尻が見えちゃうよ!?
真っ赤な顔でぷるぷるしながらお願いしてくる妹。
そんな愛くるしい姿に兄の理性は決壊寸前!
どうするお兄ちゃん!?

妹の親友も巻き込んで、
事態は更にエスカレートしていくのだった。

■原画:れーさー
■シナリオ:落花生
■基本CG:20枚(差分いっぱい)
■Hシーン数:8シーン
■プレイ時間:約2時間

※本作は、小説投稿サイト『ノクターンノベルズ』に投稿された原作小説をゲーム化したものです。
内容については物語本編と後日談の一部エピソードを収録しています。
また、ゲーム化に伴い著者である落花生氏のご協力のもと、一部内容の改変を行っております。

[>>レビューの続きを読む]

青の勇者アリシア先生の痴態/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

青の勇者アリシア先生の痴態

<商品概要>

< あらすじ>

女神により選定された7色の女勇者達。
彼女等の活躍によって、魔物の王「キングオーク」は倒され。

世界に平和が訪れた…

しかし、キングオークの死後発生した
人からオークに変貌してしまう病。「オーク病」

そして、その病を癒やし…治せるのは、

女神の加護を受けた、7色勇者達のおま○こであった。

————————————————–

オーク病にかかった男が、治療の為に

命を救ってくれた恩人である、青の勇者を
辱めたり、朝まで犯したりするラブストーリー物です。

基本CG枚数 12枚
総CG枚数 298枚

形式:Jpeg

楽しんで貰えれれば幸いです。

[>>レビューの続きを読む]