フェラ」タグアーカイブ

専属メイドがBBAになった頃/同人CG集 レビュー

<作品表紙>
専属メイドがBBAになった頃

<商品概要>

オリジナル作品
フルカラーコミック30p

褐色メイドにいいようにヤられ骨抜きにされるお話です。

>>レビューの 続きを読む

監獄生徒/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

監獄生徒

監獄生徒

604円

<商品概要>
監獄生徒

凶悪犯罪を犯した4人の女子生徒を待ち受けていたのは陵辱、拷問の矯正施設だった…ソックス、素足、拘束、放○等盛り沢山基本30枚CG集!

同級生の顔に劇物をかけたマユ
気に入らないという理由だけで親を殺めたアリサ
チームを作って親父狩りをしていたケイコ
処女専門の援交斡旋をしていたお嬢様のサユリ

大人たちの言う事なんか聞こうともしなかった彼女らも、
密閉空間で始まる恐怖の調教プログラムに抗う事は出来るのか…

基本30枚+差分多数、全てに文字差分あり
840×630と1680×1260の2種類サイズ
ソックス、素足差分も充実しています
JPEG画像のCG集で、HTMLやPDF等は使っていません。

・看守の目の前で放○検査させられる。
・ルームメイトに汚れた足を舐めさせられ、
 レズプレイを強要させられる。
・腸に水を入れられてからスクワットさせられ、○○を噴き出してしまう。
・マラソンで倒れたアリサの口に○を飲ませる。
・アリサは懲罰房で手足を鎖で繋がれ、抵抗出来ぬまま教官に
 汗ばんだ体を弄ばれ…
・サユリに騙されたマユは座敷部屋に呼ばれ、そこには変態議員が待っていた…
・一番血気盛んだったケイコは独房で、犬の様に全裸で首輪に繋がれていた。
 ビチャビチャと○を垂れ流していると男にブチ込まれた…
・マユはサユリの体を男たちの餌にする、とある脱出方法を考えた…

>>レビューの 続きを読む

ネコノヒメ/エロゲー レビュー

<パッケージ>
ネコノヒメ

ネコノヒメ

1,555円

<商品概要>
ブランド: Lilith
定価: ¥2,000 (税込¥2,160)
発売日: 2006/09/01
メディア: CD-ROM
ジャンル: ネコっ娘イチャつきADV
JANコード: 4545291000545
品番: LBL-00015
原画: 止田卓史
シナリオ: 栗栖
監督: 栗栖、EDEN

<ストーリー>
ある日の夜、主人公の武家美央(たけいえよしひさ)は雨の中倒れている仔猫を見つけた。仔猫はとても弱っている様子で、主人公は次の日まで生きていたら医者に連れて行ってやろうと、仔猫を拾って帰る。そして、その晩主人公は仔猫と一緒に布団に入った。すると……
次の朝、仔猫の姿はなく代わりに全裸の美少女が寝ていることに主人公は驚く。そして一人慌てていると、美少女が目を覚まし、あろうことか主人公に襲いかかり、血をすすり始めたのだ。慌てて突き放す主人公。だが、今度は布団へと押し倒され、強引にも男女の営みな展開になってしまう。その行為が、美少女――媛にとっての初体験となるのだった。
なんと媛の正体は人間ではなく、拾ってきた猫で、猫獣人(びょうのけものびと)という種族のお姫様だった。猫獣人は人間の血や精液を糧としていて、特に精液が一番の栄養源だと言う。そして今、猫獣人は存亡の機に立たされていて、とにかく子供が欲しいという状況らしい。だが困った事に猫獣人は初体験の相手でしか妊娠しない…つまり媛は、主人公以外では妊娠しない身体になってしまったのだ。主人公は姫をそんな身体にしてしまった責任を感じ、行く当てがないという媛を家に居候させることに…。

こうして始まった人間とネコノヒメの奇妙な同棲生活。果たして二人はちゃんと結ばれるのか!?
そして、毎日のように媛に精液をおねだりされる主人公の身体は持つのだろうか!?


■ネコ娘が住み着きました!
ハイパーワガママプリンセス、ネコ媛様との同居生活!?

■お食事は精液です!
メス奴隷に調教したわけではありませんが、もののけだけに人間の精、つまり精液がお食事です☆
たまに血も吸いますが(危険)、やっぱり主人公の精液が一番の栄養源みたいです。

■精液は口か膣で食べるみたいです!
口内膣内射精は当たり前!?
口でもいいはずが、膣出しが多い気がします。
栄養補給はできますが、子宮をザーメン漬けにすると子宝に恵まれそうで大変デンジャラス!?

■媛さまは猫獣人のお姫さまでした!
媛さまの処女を奪ってしまった主人公! 猫獣人は処女を奪った相手としか妊娠できないと聞いてさあ大変!! 責任重大な主人公の運命は如何に。

■食事の方法はいろいろ!? バリエーション豊富なHシーン!
挟めてない微乳パイズリ!?(食事と関係ないのでは!?)、手コキにアナルセックス&顔射!?(食事に関係あるのか!? 口内射精に舌上射精、フィニッシュは中出しetc……!!
110枚以上のCG&ビジュアル差分からなる媛さまの妖艶誘惑なエッチシーンは必見です!!

>>レビューの 続きを読む

女装学園(妊)/エロゲー レビュー

<パッケージ>
女装学園(妊)


※ダウンロード販売です。

<商品概要>

問題は付いてるか付いていないかじゃない、ペロペロしたいか否かだ!
男の娘ワールドを開拓し続ける無二のエロゲーブランド・脳内彼女!
その最新作は、一見普通の男女共学の学園に見える “男子校” を舞台とした純愛ADV。
今まで女の子だと思っていた憧れのあの子もその子も、全員が全員 “男の娘” だったという衝撃の事実ッ!!
果たして主人公はつまらない常識を捨てて、彼女たちを愛し、愛されることができるのか !?
いざ、合言葉は 「男の娘は妊娠できるんだよ?」。

<ストーリー>
ごく普通の学園に通っていると信じて疑わなかった。
いつもの日常、いつもの景色
だけどそんな常識は学園長の一言で唐突に崩れ去った。

「実は我が校は男子校です!」

可愛いと評判の部活の後輩も
美人だけど怖い感じの不良の先輩も
そして……告白してくれたあの子も……
みんなみんな女の子じゃなくて、男の娘だった!

■□■ストーリー■□■
それは唐突に告白された。
近づくことも出来なかった。遠くから見ていることしかできなかった。
そんなクラスメイトのお嬢様、高幡葵。彼女は仰ぎ見ることしかできない高嶺の花。

『好きです、付き合ってください!』

夕暮れの教室に、振り絞ったような声が響く。
まさか、自分が告白されるなんて……
確かに最近やたらと学園内でカップルが出来上がっているが……まさか自分にお鉢が回ってくるなんて……
でも、俺がモテるわけがない。よって、これは罰ゲームに違いない!
混乱した主人公は逃走、そしてあくる日の朝、
朝礼の場で学園長から唐突に告げられる真実。

「実は、わが校は男子校です!!」

それはありえない一言だった。
可愛いと評判の部活の後輩も、
美人だけど怖い感じの不良の先輩も、
そして……告白してくれたあの子も……
全部全部、彼女ではなく彼氏だった!

これは男の娘が妊娠する可能性が存在する、ありえるかもしれない未来のお話です!!

■□■登場キャラクター■□■
【純粋培養のお嬢様男の娘】
●高幡 葵 (CV:蒼衣ハル)
主人公のクラスメイト。
世間から隔離され完全に男の娘として育てられているため、
男の娘と男は結婚して子供を産むものと認識している。
主人公の理想の女の子だったが男の娘であったことが判明。
以降、主人公は好きだけど男の娘というジレンマに葛藤していくことに。
一方の葵は自分の常識に絶対的な自信をもっているため、
主人公の葛藤に配慮することなく、積極的に迫っていく。

【ちょっと不良な年上幼なじみ男の娘】
●住山 暁 (CV:唯香)
先輩の不良っぽい男の娘。
実は主人公の幼なじみ。
かつて主人公にとって男の憧れのような頼れる兄貴分だったのだが
今はすっかり女の子らしくなっているので主人公は複雑。
男の心を残している暁は女装に関してはかなり不本意。
学費免除など優遇されるためイヤイヤ女装している。
今回のカミングアウト事件でようやく自分の正体を告げることが出来てほっとしている。
昔と変わらない男子として近づいていくのだが腕組みされたりすると、
主人公はかなり女の子として意識してしまう。
最終的に自分が男の娘であることを自覚して男姉ちゃん(おねえちゃん)として覚醒。
主人公の下半身のお世話をしようとして乗り込んでくることに。

【後輩の女装ビッチ】
●瀧口 伊月 (CV:椎那天)
後輩のビッチキャラ。
女の子っぽいと苛められて不遇の幼少期をおくるが、
自分にある天性の男ころがしの才能に気づき、ある日覚醒。
過去の惨めな自分に復讐するかのように今を楽しんでいる。
男の娘としての容姿を巧みに使って人生を楽に渡っていくのが目的。
主人公とは同じ茶道部に所属。
真面目に部活などする気はなく、いつも不真面目な態度を主人公に叱られているが
まったく気にしていない。

>>レビューの 続きを読む

田舎列車中出し女子学生 /同人CG集 レビュー

<作品表紙>

<商品概要>
■作品概要

処女で巨乳で村一番の美少女黒髪清楚○○が、

電車の中で、駅のホームで、

村の権力者によって何度も何度も膣内出しされまくってしまうCG集です。

誰も助けてくれない絶望感の中で、

最初は恐怖と痛みに怯えまくっていた少女が、

徐々にセックスの快楽に打ちのめされていく情景を

お楽しみ頂ければ幸いです。

■作品説明文

人口僅か二千人程度の とある山村に住む女子校生
―――柊結衣は、今日もいつもと同じように
乗客のまばらな田舎列車に乗って隣町へと通学していた。

だが、その背後にとある男の気配を感じた。
否…気配、というにはあまりにも密着している異常な距離感。

心臓が嫌な鼓動で高鳴り始める。

(―――どうしよう…挨拶、した方がいいのかな…?)

結衣は、その人物に心当たりがあった。
だが、意を決して振り返ろうとした瞬間だった。

「――ぁっ……やッ…」

男の手が結衣のむちりとした尻を鷲掴みにした。

「ぉっ、お願いしますっ…やめて…下さい…」

恐怖のあまり、蚊の鳴く様な声で懸命に男を制止する少女。

だが、男の○○行為はどんどんとエスカレートしていき…。

■エッチシーン内容
・ねっとり○○
・乳吸い
・フェラチオ
・ぶっかけ
・バック(立ち)
・バック(座り)
・正常位
・アナル弄り
・まんぐり返し
・中出し 他

■備考
・基本絵:13枚
・本編:99枚
・文字なし差分:52枚×2
・画像サイズ:1600×1200、800×600(PDF同梱)

>>レビューの 続きを読む

賢者の贈り妹/エロゲー レビュー

<パッケージ>

※DL版販売です。

賢者の贈り妹

<商品概要>
ブランド: 脳内彼女
定価: ¥5,500 (税込¥5,940)
発売日: 2015/12/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: お兄ちゃんが賢者になるため妹が自分の体をプレゼントするAVG
JANコード: 4571231460773
品番: base-077
原画: あげきち、ぎうにう
シナリオ: 西田一、蒼夜
アーティスト: 湊月あいり with Atsushi
作詞/作曲: 湊月あいり/Kan詰め
サブジャンル : アドベンチャー
カテゴリ: 妹、近親モノ、ラブコメ


賢者を目指そうとしたら賢者タイムを与えられました……
前作 『な妹き!』 に続き、今作も男の娘不在の正統派(?)な妹モノ!
色欲を捨てて良いお兄ちゃんになろうと考えたのに、兄の心 妹知らずな 4人がエッチな誘惑を敢行!
自責と親愛に駆られる妹たちと、断れないお兄ちゃんの淫らな日常が始まることに !?


<ストーリー>
■□■ストーリー■□■
お兄ちゃんはエロ本を捨てた。
パソコンのデータからも、怪しいDVDも、成年マークのついた漫画も、
さらに怪しいブックマークも全て消した。エロゲは全部売りに行った。
それもこれも、自分の趣味が妹にキモがられたことにショックを受けてのことだった。
真面目になろう。オタクな趣味も捨てよう。
妹たちのために俺は真面目なお兄ちゃんになるのだ!

その一方、お兄ちゃんの決意を知らない妹たちは心を痛めていた。
ちょっとからかっただけなのに、予想以上に兄を傷つけてしまったことに罪悪感を覚える妹たち。
こうなったら、自分たちがエロ本の代わりをするしかない!

そんなお兄ちゃんに、勘違いした妹たちの性的なプレゼントが迫る!
果たしてお兄ちゃんは賢者になるのか?


■□■登場キャラクター■□■
【頼りがいのある大物な妹】
●安里 仁葉 (CV:渋谷ひめ)
兄への呼び方:兄上

性格は豪快な武芸者。趣味で合気道をやっている。
長女だけあって、器が大きく何事も受け入れ動じない。
家族との関係に悩むこともあるが、一度決めたら後を振り返らず進む。
学園では女騎士とあだ名される。本人はエロい意味で例えられていると自覚しつつまったく気にしてない。
兄を慰めるためならばと容易に身体を捧げる。
エロ本を捨てる行為に関しては責任を感じて、
真面目にお兄ちゃんに機嫌をなおしてもらおうとするため性奉仕に励む。
生来の思い切りの良い性格が手伝って、必要以上にエロくなってしまうこともしばしば。

「兄上、私を使え!」

【見た目ビッチな気安い妹】
●安里 杏莉 (CV:藤邑鈴香)
兄への呼び方:賢一、お兄ちゃん

兄との関係は、妹というより友人に近い気安い関係。
遊んでいる感じのギャルっぽさはあるが非常に家庭的で真面目。
交友関係は広く浅く、学園でも目立つ女子。
金はモデルのバイトで稼いでいる。
人気はあるらしくけっこうな収入があるがすべて家庭に入れている。
家事も出来て、人望もある優等生。
まったく欠点がないので、兄としては引け目を感じているところ。
基本的に妹と兄はエッチすべきではないと思っているので、妹たちが身体を捧げることは反対だが、
長姉である仁葉が音頭をとっているため止められない。
兄を慰める行為には乗り気ではなかったが、自分が身を乗り出すことで解決しようと躍起になっている。
そのため仁葉とは競争になってしまっている。

「賢一って、意識しすぎじゃないの?」

【腹黒いゴスロリ妹】
●安里 沙羅 (CV:八ッ橋きなこ)
兄への呼び方:お兄さま

知識欲旺盛な毒舌系妹。
幼い頃から病弱で二十歳になるまでは生きられないと医者から宣告されたが今では回復している。
それまで行動を抑えられていた反動か、性格や趣味嗜好が少々歪んでしまっている。
知識量は深く、読書家。兄と長女に対しての突っ込みは容赦ないが、四女の咲はけっこう可愛がっている。
自分の趣味でゴスロリっぽい服をきている。
兄を丁寧語でやんわりとけなす。
立ち回りが上手く、優等生の仮面を被った腹黒キャラ。

「お兄さま、馬鹿めと言ってさしあげますわ」

【反抗期で生意気な妹】
●安里 咲 (CV:相模恋)
兄への呼び方:兄貴

みんなのマスコット的存在。
大人びた姉達に囲まれ自分もいつかはお姉ちゃんたちみたいに!と夢見るが
まだまだ子供っぽいところが抜けきれない。
子供っぽいところを溺愛している兄に対しては、反抗期をむかえつつある。
性的なものに潔癖。
エロコンテンツを隠し持っていた兄を激しく非難したのだが、
後にそれが間違いだと気づいて少し反省しているため未だに兄とは距離感がとりにくい。
悪いとは思っているが素直に謝れない状態が続いている。
姉達が身体を捧げるつもりなら、自分が防波堤になろうと頑張る。

「フケツフケツ!そんなの絶対許さないから!!」

>>レビューの 続きを読む

淫靡に甘える無邪気なむすめ/同人音声作品 レビュー

<作品表紙>
淫靡に甘える無邪気なむすめ

<商品概要>
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの近親相姦ドラマLoveWhisper「むすめ」編第1作「淫靡に甘える無邪気なむすめ」は、
「パパ」のことが大好きで今すぐお嫁さんになろうとするマセた「むすめ」の物語。

声優「木下鈴」さんがあなたの愛娘になって、添い寝してくれたり一緒にお風呂に入ったりしてくれます。
お嫁さんになる気満々なので、パパの言うことはなんでも聞いてくれます。もちろん性的なお願いも……。
たっぷりと娘の身体を味わい尽くす日々が続き、そしてついにはパパに処女を捧げてくれる日が来ます。

ボリュームはおよそ101分。元々スキンシップが大好きな娘で、すぐにパパの身体に触れてきます。
キスをして、指を舐め、性器にも舌を伸ばし、パパが教えるままにねぶってくれます。
最初のうち、娘はそれが性行為とは知らずにいましたが、それが夫婦になるための愛の行為なのだと知り、徐々に濃厚な行為へとエスカレートしていきます。
「女」を知っていく愛娘の痴態を、どうぞお楽しみください。

内容の詳細は体験版をお聞きください。また、当サークルHPには内容が表記されていますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。

製品版は、SEあり版/SEなし版の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
また、イラストレーター「抹茶亭小枝」さんの可愛らしい愛娘壁紙もセットされています!

>>レビューの 続きを読む

女装山脈/エロゲー レビュー

<パッケージ>
女装山脈

<商品概要>
ブランド: 脳内彼女
定価: ¥3,800 (税込¥4,104)
発売日: 2011/06/17
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 男と男の娘はHできるんだよADV
JANコード: 4571231460445
品番: base-044
原画: あおぎりぺんた
シナリオ: 西田一、芳井一

サブジャンル : アドベンチャー
カテゴリ: 田舎、女装、男の娘、ラブコメ


トンネルを抜けるとそこは女装の村だった!
ヒロインは純度100%の “男の娘” のみ!
脳内彼女が打ち出す最新作は、閉鎖的な山奥の村で男の娘たちに囲まれ、誘われ、エッチして妊娠までさせてしまう、男の娘スキー垂涎の恋愛ADV。
完全に女の子として育てられたヒロインたちは、神の使いだと信じる主人公に積極的なご奉仕と誘惑を仕掛け、その純潔(?)を捧げることに。
最初は本能と理性のせめぎ合いに苦悩する主人公も、段々とヒロインたちの魅力に気付き溺れていく。

この村では男と男の娘の間に子供ができるのは当たり前!
「キミたちが何を言っているのかわからないよ」 という人も、本作をプレーして “男の娘”の魅力に目覚めようッ!!

<ストーリー>
文明の及ばぬ山間にある小さな村。
数百年前、その村では疫病で多くの若い男子が亡くなり、絶滅の危機に瀕した。
それ以来、疫神が若者の魂を持っていかないように、男の子が女子の格好で過ごす習慣ができるようになる。
そして現代。
なおもその因習は受け継がれ、ヒロインたちは女の子として成長し、男としての自覚を教えられず生きていた。

そんな村に迷い込んだ主人公は、ヒロインたちが初めて見る下界の男。
女の子たちは初めて見る男に興味津々で、積極的にアピールしていく。
さらに村人たちは主人公を伝説の神の御使いだと信じ込んでしまい、主人公は厚遇で村に迎えられることに。
帰ろうにも、道が雨で崩れてしまい通行することは出来ない。
主人公は村での滞在と、いっそのこと女の子と結ばれて永住してみてはと勧められるのだった。

女の子が苦手でまともに喋ることもできないシャイな主人公だが、この村の女の子たちは不思議と自然に接することが出来る。
この村で嫁さんをもらって、骨を埋めるのもいいかもしれない……
しかし、それは大いなる幻想にすぎなかったのだ。

>>レビューの 続きを読む

俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?/エロゲー レビュー

<パッケージ>
俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?

<商品概要>
ブランド: INTERHEART Cute
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2016/07/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 妹に迫られるADV
JANコード: 4941463002353
品番: INH-356
原画: キヌガサ雄一
シナリオ: 橘トラ
アーティスト: 保科めぐみ
作詞/作曲: 保科めぐみ/紅林学

サブジャンル : アドベンチャー
カテゴリ: 妹、あまあま、近親モノ


■登場キャラクター
【小悪魔的な長女】
●甘利 絢 (CV:綾音まこ)
身長:158cm スリーサイズ:B86/W56/H88
甘利家三姉妹の長女。
小さい頃からモテモテで交友関係も広いのだが兄を通して男を見るため、
大学生になっても彼氏ができずに焦っている。
そんな自分の気持ちに気づいていない為、
兄には少し当たりが強く、わがままを言って振り回すこともあるが何だかんだで愛情の裏返し。
小柄で表情豊かなため年齢のわりに少々子供っぽい印象を受けるが
兄に対する恋愛感情に気付くのが姉妹の中で一番早い。
一度兄が好きだとわかってからは持ち前の性格から躊躇なくアタックを繰り返す。

「はあ?そんなのアニキが悪いんでしょ?」

【しっかり者な次女】
●甘利 都 (CV:霧島はるな)
身長:161cm スリーサイズ:B83/W56/H86
三姉妹で一番しっかり者の次女。
学園では校内全体を取り締まる学生会に所属し、家でも家事を取り仕切る優等生。
反面、恋愛や男女関係には少し潔癖なところがあり過剰反応する。
兄だけは男性として受け入れ、口うるさく言いながらも世話をしてくれる母親じみたところもある。
人づきあいも何でもキチンとしていないと気が済まない反面、
世慣れていない所があり、恋愛に対して未だに白馬の王子様が迎えに来てくれると少々メルヘンな一面も。

「もう、しょうがない兄さんですね」

【やんちゃ娘な三女】
●甘利 風香 (CV:八尋まみ)
身長:155cm スリーサイズ:B84/W57/H85
まだまだアニメやゲームに夢中なお子様三女。
一番年下ということもあって甘えん坊で困ったことがあるとすぐ皆に泣きつく。
特に兄に甘やかされて育ったせいであまり自制心が育っておらず、周りを混乱させることもしばしば。
無邪気で人懐っこい性格とは裏腹に、疑り性で一度意思を固めると非常に頑固な一面を見せる。
恋愛に関してもまだよくわかっておらず、アニメの真似事をするのが精一杯。
それでも柔軟なだけに本物の恋に成長してからは意外にも大人な面を見せる。

「ねぇ~お兄ちゃん。欲しいゲームがあるんだけど~……」

【のんびり屋な主人公の彼女】
●葉山 真由子 (CV:君島りさ)
兄の同僚であり彼女。
優しく、近くにいるだけでホッとするような女性。
誰にでも好かれるタイプだがお兄ちゃんが大好きな妹達には威嚇されてしまう。
それでも妹達と仲良くなりたいと自分の妹達のように接し続ける健気で抱擁力のある女性。

【甘利家の愛犬】
●ハント (CV:氷室省吾)
甘利家のペット。
犬を欲しがっていた風香の中学入学祝いにもらわれてきたバグ。
犬の癖に人を食ったところがあるが、両親が他界した時も風香を支えた。
何だかんだで忠犬。

●甘利 侑太
パティシエを目指す甘利家の長男。
経済的にも精神的にも一家の大黒柱で、みんなの頼れるお兄ちゃん。
最近、彼女が出来てから輪をかけて妹達に振り回されっぱなしの毎日を過ごしている。

<ストーリー>
両親を事故で亡くし、パティシエとして働きながら 3人の妹たちと仲睦まじく暮らしている主人公・甘利侑太。
最近 同じ職場の彼女ができてまさに順風満帆 ……と思いきや、なんだか妹たちの様子がおかしい。
目のやり場に困るようなきわどい格好や過度のボディタッチが増えたのだ。

「ここは兄としてしっかり教育しなくては……」

そんなことを考える侑太だったが、妹たちの行為はますます激しくなっていき、
兄としても男としても妹たちに振り回されっぱなしの日々が始まる――。

>>レビューの 続きを読む

射精がゴールと思うなよ!/同人AVG レビュー

<パッケージ>
射精がゴールと思うなよ!

<商品概要>
青春盛り、花盛り。
普通の学校で普通の片思いをしていたはずが、ひょんなことから
ドSな金髪少女に弱みを握られてしまい……
黙って欲しかったら精液を寄越せと脅されて、好きな娘がいるのに応じてしまう!?

このまま彼女に精液を提供し続けることが生きがいの性奴隷になるのか。
もしくは誘惑を振り切り、想い人との恋路を一途に駆け抜けるのか。
はたまた、保健室のショタコン先生の毒牙にかかって抜け出せなくなってしまうのか……

射精しても終わらない、終わらせない!
連続絶頂・失禁・潮吹き、前立腺での射精がメインの抜き特化!
※本番描写はありません。全体通してフェラが多めです。

シーン数11、基本CG12枚、差分30枚以上、チュパ音あり!
Hシーンテキストは特別濃厚、平均12000文字以上の胃もたれ級!

~お品書き(プレイ内容)~

・フェラ→口内射精・口内失禁・口内潮吹き

・ちんぐり返し→アナル舐め・手こき・潮吹き

・パイズリ&パイズリフェラ

・オナホこき→手こき・アナル舐め

・おむつ履いて赤ちゃんプレイ→あまあま失禁

・ペニバン→メス墜ち前立腺射精

etc……

男が快楽に屈して、快楽のために尊厳を投げ出して墜ちてしまう、
背徳要素が盛りだくさんの男性受けシチュ!

★システム
左クリック・Enterキー…文章送り、選択肢の選択
右クリック…メニュー表示、メニューを消す、回想モード一覧からタイトルに戻る
Ctrlキー…文章の早送り

★注意事項
このゲームはLiveMakerにて作成しており、
動作環境はLiveMakerのものに準じています。
Windows10での動作確認は行っておりませんのでご購入の際には、
事前に体験版をダウンロードして動作確認を行うことを強くお勧めいたします。

★クレジット

※キャラクターデザイン・立ち絵・CGイラスト
水無瀬様
http://www.pixiv.net/member.php?id=17725437

また、本作品のチュパ音素材は以下のサイト様より使用させていただきました。
その他使用されている素材につきましては、作品内のread meに記載しております。

みじんこ素材様(CV誠樹ふぁん様)

最後に……
サークル名に「絵の無いゲーム」とありますが、本作品はイラスト有りです。
誤解を招いてしまい申し訳ありません。

>>レビューの 続きを読む