ビッチ」タグアーカイブ

ビッチ!?が田舎にやってきた/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

ビッチ!?が田舎にやってきた

<商品概要>

「都会の女子はみんなビッチで誰にでもヤらせてくれるってホント!?」

都会からド田舎に転校してきたJ○ギャルの上原奈緒。

少し遊んでいる程度の普通の女の子だったが…
どうやら田舎の男たちは、都会の女をみんなビッチだと誤解しているらしい。

そんな彼らをちょっとからかうだけのつもりだったのに…

「都会じゃ生ハメセッ○スなんて当たり前なんだろ!」

興奮した男子生徒たちに押し倒されて、転校初日から中で出されまくり。

それ以来「村にビッチがやってきた」と評判になってしまったらしく…

男子のお手軽性処理道具扱いされたり、年下の少年たちに筆おろしをさせられたり、
いきなりオジサンにレ○プされて田舎の濃厚な子作りを教え込まれちゃったり。

田舎の男たちなんて…と見下していたのに性欲の強い田舎チ○ポでコテンパンにされて、
村の男共有のお嫁さんにされちゃいます。

————————————————–

都会からド田舎に転校してきたJ○ギャル奈緒ちゃんが、
都会に偏見を持つ田舎男たちにビッチ扱いされ、
田舎特有の強い性欲でコテンパンにヤられちゃうCG集です。

都会でイケメン彼氏とイケてる毎日を過ごしていた奈緒ちゃんは、
田舎のダサい男子を見下し気味。
ちょっとからかってやるつもりで挑発したのですが…

都会のビッチといえば田舎の男たちにとっては憧れの的!

そんな娘がクラスに転校してきたとあっては、
田舎男子たちがサルになるのも無理はありません。

都会のオシャレなエッチしか知らなかった奈緒ちゃんは、
田舎の泥臭いセックスで足腰立たなくされちゃいます。

それ以来、彼女は本物のビッチ同然にお手軽性処理係扱い。
田舎のバス停は待ち時間が長いので格好のヤリ場です。

そんなビッチちゃんの噂は村中に広がって…

河原遊びの引率中、年下の少年たちに筆下ろしをオネダリされた奈緒ちゃん。
都会では今どき見ない素直さについつい相手をしてあげますが…
見た目は可愛くとも、やはり彼らも田舎のオス。

大人顔負けの性欲で奈緒ちゃんをやっつけた上に、
毎晩彼女の元へ「夜這い」に来るように。

そして田舎で農家を営むオジサンから見れば、
奈緒ちゃんの都会ファッションは痴女同然。
犯してくれと言っているようなものです。

オジサンの家にお持ち帰りされた奈緒ちゃんは、
「オラんとこの嫁に来い!」と迫られながら、
子孫を残すための本気の子作り交尾を仕込まれました。

というわけで、逞しい田舎チ○ポでメロメロにされ、
村の男たち共有の「お嫁さん」にされちゃった奈緒ちゃん。

はたして都会で待つ彼氏の元に帰ることはできるのか!?
(※無理です)

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

————————————————–
~作品紹介ミニゲーム~

http://interactz.clip-studio.com/10/71/d68ad1b2f8-6d4d-c0b8-d9fa-59b9cc7110/index.html

※作品導入部分をミニゲーム化しました。
※作品本編はCG集です。
※画質はスマホ向けに抑えてあります。
※製品版には、おまけとして高画質版を同梱しています。(要firefox)
————————————————–

制作:煙ハク(発煙器官)
原案協力:チンジャオ娘

○基本CG15枚(非エロ1枚含む)
○差分込み本編102枚
○『イラストのみver』収録
○おまけミニゲーム(高画質版)同梱

[>>レビューの続きを読む]

2BITCH!! -僕を弟クンと呼ぶ姉友が家に来て-/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

2BITCH!! -僕を弟クンと呼ぶ姉友が家に来て-

<商品概要>

今日も姉は友達2人と外泊らしい。
僕はいつも通りゲームをして過ごすはずの夜……

――ピンポーン

「こんばんわ!弟クン♪」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2人の年上ビッチに搾精されるCG集です。
攻めシーンも多少有りますが、逆ザー飲や男の潮吹き等
M男向けの受け身なプレイが中心です。
※アナル責めはありません。

★プレイ内容
3P、正常位、アナルSEX、フェラ、男の潮吹き、ザー飲(受け)、アナル舐め(受け)…etc.

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●基本CG15枚(エロ13枚)+立ち絵
●本編108枚
●文字無し/文字&効果無し
●2039×1440サイズ
●JPG/PDF

[>>レビューの続きを読む]

ビッチの、万引き。/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

ビッチの、万引き。

<商品概要>

アニヲタの金髪ビッチ万引き娘【ここ音】×ロリコン店員のお話。主導権を握るのはどっちだ?

実用性重視でエッチシーンのページが多いです。

本編に関連させたおまけページもありますので、合わせてお楽しみ下さい。

JPEG画像27枚+文字無し画像集

[>>レビューの続きを読む]

巨乳アイドルの枕営業記録/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

巨乳アイドルの枕営業記録

<商品概要>

[>>レビューの続きを読む]

酒場のあの娘は見た目通りの変態ビッチ/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

酒場のあの娘は見た目通りの変態ビッチ

<商品概要>

夜な夜な疲れたおっさんたちが通いつめるという酒場

噂を聞きつけ足を運ぶと、なんともけしからん格好をした
娘がそこにはいた

しかし話してみると、見た目とは違いとても女性的で優しそうな印象だったが…

F○7のティ○ァのCG集です

基本CG16枚、うち非エロ2枚
差分合計244枚

陰毛差分あり

[>>レビューの続きを読む]

ビッチなメスショタエルフと生ハメダンシング・オールナイト/同人誌 レビュー

<作品表紙>

ビッチなメスショタエルフと生ハメダンシング・オールナイト

<商品概要>

「こんなダンス見せられたら辛抱堪らん!」
ビッチな男の娘エルフのエロダンスを堪能した後はたっぷりハメハメ!
男を誘う淫乱なメスショタに遠慮はいらない!
挑発された分、思いっきりパコりましょう。

ノリはライトだけどエッチはガッツリ激しく!
エロダンス、挑発フェラ、生ポールダンスからの後背位で種付け…
淫乱メスショタエルフとスケベに踊り明かそう!

■表紙フルカラー+本文モノクロ 全26P

[>>レビューの続きを読む]

黒ギャルビッチがウチに来た!/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

黒ギャルビッチがウチに来た!

<商品概要>

元気な黒ギャルの真美ちゃんが
主人公(おっちゃん)の筆おろしをする代わりにお小遣いを貰ったり、
お掃除フェラをしたり、スポーツ感覚で色んな人とHする
オリジナルのストーリー付きCG集です。

夕方、主人公(おっちゃん)がコンビニに行く途中で
出会ったのは近所の元気な黒ギャル真美ちゃん。

真美ちゃんは遊んでそうな見た目の割りに元気で挨拶も出来る良い娘。
でも雌の匂いをプンプンさせてるのが股間に悪い。

今日は真美ちゃんをネタにオナニーしようかな…なんて考えていると―

「おっちゃん、一発ヌいてあげるから、ちょっとお小遣いチョ~ダイ?」

ビッチ・寝取られ・臭いフェチ等の描写があります。

基本CGは11枚。
ストーリー本文100枚以上。

毛のon/off差分、
腋毛のon/off差分、
文字なし差分あり。

画像サイズは1600×1200ピクセル。

[>>レビューの続きを読む]

びっち部! ドスケベJKの放課後子作り活動/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

びっち部! ドスケベJKの放課後子作り活動

<商品概要>

晴れて高◯生になったが、
部活に入る機会を逃し、友達作りも上手くいかないボッチの主人公。

ある日、いつものように授業が終わり、すぐに教室を出ようとするが
クラスの可愛い女子【満空あかね】に「良い部活がある」と誘われる。
その女子に連れられ向かった先は、性行為を目的とした非公式の部活動
サークル「びっち部」だった。

性欲旺盛な6人の女子達に学校で生ハメ中出しの日々…!?

▼シナリオ:ツヅル
▼原画  :あまねはすひと

▼基本CG20枚
 カットイン・セリフ差分169枚
 セリフ無差分含む総枚数: 279枚

▼画像サイズ:1600×1200

[>>レビューの続きを読む]

エッチなお姉ちゃんに搾られたい/同人CG集 レビュー

<作品表紙>
エッチなお姉ちゃんに搾られたい

<商品概要>
ムチムチ巨乳な美人姉妹に搾り取られたい!! 実用度の高いセリフ付きCG集です。

俺にはふたりの姉がいる。
姉のアヤミは清楚で穏やか色っぽくて優しい。
妹のメグミは自由奔放な褐色ギャル。

アヤ姉とメグ姉。ふたりの姉の色香に耐えられなくなって俺は進学時に家を出たが、
久々に帰省してみると、やっぱり姉達のエロさに圧倒される。

ギャルでビッチなメグ姉は、俺が童貞だからってからかってばっかりだ。
そりゃ、あんなエロエロな格好で家の中ウロウロしてたら階段でパンツくらい覗いてしまうだろう。

優しいアヤ姉は、そんな俺をいつも慰めてくれる。
でも今日は、俺の性的な欲望をも慰めてもらってしまった。
アヤ姉の柔らかくてしなやかな指で俺のモノを…。

ふたりの姉が競うように弟チ○ポを奪い合う!

●メグ姉のパンツを階段下から覗いてたら、もっとパンツ見せてくれた!

●アヤ姉にもパンツ見せてもらおうと思ったらノーパンだった!

●アヤ姉にベロチューしながら手コキしてもらった!

●メグ姉にファラしてもらった!

●アヤ姉にパイズリさせてもらった!

●メグ姉がパイコキしてくれた!

●メグ姉が童貞卒業させてくれた!

●アヤ姉もエッチさせてくれた!

●ふたりがダブルフェラしてくれた!

●ふたりが姉妹サンドイッチ素股してくれた!

●ふたりと交互に種付け孕まセックスしまくった!

———————————————————————-

◆CG画像+フキダシ台詞付き

○基本画像18枚+セリフ等差分335枚=計353枚

○セリフ等の文字なし画像353枚も収録

○画像サイズ:縦1600×横1144ピクセル

○画像形式:JPEGファイル

>>レビューの 続きを読む

ギャル妹は性欲ショリ所 ~生意気グラマーに育った懲罰を~/同人CG集 レビュー

<作品表紙>
ギャル妹は性欲ショリ所 ~生意気グラマーに育った懲罰を~

<商品概要>
ビッチ妹を犯すことにしたニート兄。
ギャルはエッチ1発、挨拶みたいなもんだろ?脱童貞ヤらせろよ
「マジでキモチワルイ…勝手に話かけるな」生意気なギャル妹に天誅!

最近ふと気がついたこと…いつのまにか
うちの妹がリッパな女に育っている
まるで見せつけるかのように、ケツをプリプリプルプル…
孤独な浪人生活の俺にとって、結構な目に毒っ
ったく…ビッチで生意気でどうしようもない
ギャル妹だけど俺様の…兄の性欲処理に使ってやるよ!

≪あらすじ≫
★家に彼氏をつれこむヤリマン妹
隣の部屋に俺がいるんだぞッ
声がダダ漏れしてるっての!
あ~…生声いいわー…スコスコ、ウッ!
ふぅ~…早く本物のセックスしてみたいわ~

★まずは睡眠姦でじっくりと
睡眠薬がうまく効いてるな…グッスリ寝てるぜ
こんな間近でおっぱいが…うぉ柔らかいっ
ゴクリ…これが妹の…女のアソコかー
さて、そろそろ挿入してみるか…ドキドキ

★生イキ妹へ、生セックス、生中出し
「あっあ、あ…いやっ…ぐぅ…キモいキモいっ…」
喘ぐ妹へ染みわたるように精子中出しッ
「デキたらどうすんだよ! このゴミクズっ」
たった1回で妊娠するわけないだろう
学が無いってほんと悲しいわー

≪登場人物≫
●主人公
【結城カズ男 26歳 東大を目指している大学浪人7年目】
頭がそこそこ良く高校3年生までは、エリート街道まっしぐらだった
しかし受験で挫折してからは、引きこもり一直線。
プライドが高く傲慢で、妹のことを頭の弱いサルと決め付けている

●ターゲット
【結城マイ B・W・H:93・54・92】
ぴちぴちビッチな女子校生
友達が多く、恋人を欠かしたことが無いリア充
今のカレシ(英明クン 20歳・フリーター居酒屋店員)
とはクラブで知り合う(すでにH済み、付き合って1ヶ月)

ニートの兄貴が大嫌いで、卒業したら家を出る予定
下着を盗まれたり、風呂を覗かれたりと
今では兄を心底見下し、最近はまともな会話も無い。

———————————————————————-
CG集の内容は「基本CG15枚+ストーリー差分」で全97枚です
画像サイズは「1200×900」【セリフ・エフェクト無し】差分を用意
収録形式は【JPEGとPDF】ファイルになっています。

>>レビューの 続きを読む