「 トロ顔 」一覧

隷属魔王III/同人誌 レビュー

隷属魔王III/同人誌 レビュー

この作品は「勇者の魔の手は遂に友に向けられた・・・壊れていく姿を、私は見て居る事しか出来ない・・・」というお話です。 目の前で唯一の友が犯され、壊されて行く・・・そして魔王は遂に「隷属」を宣言することに・・・。

8月32日/同人CG集 レビュー

8月32日/同人CG集 レビュー

この作品は「不運にもサッカーボールでどついてしまったのは神様を祀る小箱、その夜少年は『8月32日』を体験することになる・・・」というお話です。 ぼくなつの様なバグ世界かと思った?残念!寧ろ理想のハーレム世界でした!

援交少女孕ませ姦~いつの間にか中年チンポの虜になっちゃった~/同人CG集 レビュー

援交少女孕ませ姦~いつの間にか中年チンポの虜になっちゃった~/同人CG集 レビュー

この作品は「援助交際の常習犯である中年教師と、同じ学校に通っている売春常習犯の生徒が出会った時、一体どうなってしまうのか?」というお話です。 勢いのある挿入シーンと、密着感あるセックスシーンが素敵でしたね。相手がどんな体格でも容赦ない感じでした。