セックス」タグアーカイブ

生意気な女装子は性欲処理係/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

生意気な女装子は性欲処理係

<商品概要>

クラスでイジメにあっている主人公。
その主犯はクラスで人気者の鳴川優希(なるかわゆうき)だった。

弱みを握られ、優希に性的な嫌がらせをされる毎日。
ある日、間違ってち○ぽが優希のアナルに入ってしまう。
最初は嫌がる素振りも見せた優希だったが、

優希はち○ぽに夢中になっていく―――。

そして、優希はクラスの性欲処理係になる。

プレイはブルマで手コキ、足コキ、騎乗位、正常位、スク水立ちバック、キス+対面座位、バック、複数プレイ、二輪挿しなど。

前回より衣装が増えました♪

~収録内容~

■基本CG 12枚
セリフ付き本編123枚
総CG数196枚(差分、セリフあり含め)

・サイズ:1600px×1200px&1200px×1600px

[>>レビューの続きを読む]

田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!

<商品概要>

■■あらすじ■■
とある片田舎で森田秀次は生徒の数も少なく学年もバラバラなこの学園で教師をしていた。
暑い夏の昼下がり、食事を取り午後の授業まで昼寝でも貪ろうかと職員室でのんびりしていた秀次。

しかし、そのひと時もすぐに終わってしまった。
慌ただしく廊下をかけていく音が聞こえる。
ドシャン!っとドアを勢い良く開けるそこに、堀井翼が立っていた。

翼「お兄ちゃん先生遊ぼ!」

部屋に入ってくるなり有無を言わさず自分にめがけて突進して来る。
腕にポヨンとしたここち良い感触が当たる。
クッこいつこんな小さい体のくせに胸だけはデカイ!
嬉しいやら患わしいやら、
翼はただ無邪気に秀次と遊びたいだけだが、
その行為が秀次は複雑な心境を抱えてしまう。

さすがに自分の教え子だけに手は出したくない……。
頭の中ではそんな葛藤をしながら、翼を然りつける。
翼はいつもの事のように動じず、チェっと舌をならし、その場を後にするのだった。
怪我するなと翼のうしろにくっつく生徒達にも注意をする秀次。
その一番後ろでトロトロと後を着けていく生徒、新庄彩香もいた。
ハァハァっと息を切り走っているのにも関わらず、歩いた方が早いんじゃないかと
思うぐらいの速さで、こちらに向かって来た。

彩香 「あっ先生……こんにちは……ハァハァ」

丁寧に挨拶をする彩香。ここの生徒には珍しく礼儀の正しい生徒。
ちょっとぽっちゃりしていて、可愛げのある娘だ
しかし、本人はその事を気にしているらしく、滅多な事では口にしない。

秀次「ほら、早くいかないと皆に遅れちゃうぞ」
彩香「う、うん!」

そういうと走って翼達の後を追うのだった。
イスに座り落ち着いたところで、以前のこの学園での事を考える。
やっと皆と打ち解けられるようになった苦労を考えると今の状況はさほど悪くはない。
生徒達と触れ合う事で、村の皆とも仲良くなり今ではこの場所が気に入っている。
都会ぐらしが長い秀次だったが、
いつしか、この村でずっと暮らして行けたらなと考えるようになっていた。
これから大変な目に会うとも知らずに。

■■登場人物■■
■堀井翼(ほりい つばさ)
ショートカットなボーイッシュ元気っ娘。
明るい性格で、いつも周りのムードメーカー。
ただ、自分の胸が大きい事を気にしていて、これでは走るときに邪魔だと感じている。
兄が二人いるため、男のような喋り方をしてしまうこともあり、
自分のこともボクっと言っている。
秀次が新任した当初から兄のように慕っており、
なまけものな秀次の性格を理解して、外に連れ出そうといつも引っ張り出す。
彩香とは家が近いこともあり、子どもの頃から一緒に遊んでいる。
好きな事は、虫取り、川遊びと外で遊ぶこと。
しかし、夜は一人で歩けない程怖がりで、苦手なモノはおばけ。
秀次が都会から来た事もあり、都会に憧れを抱いている。

■新庄彩香(しんじょう あやか)
おとなしく、常に人の後ろにしがみつき追いかける性格で、
自律心がなく、人の意見に左右されて状況に呑まれてしまうような所がある。
言葉もつっかえつっかえ喋るクセがある。
同じ年の子より体も大きいのでそれをコンプレックスに思っている。
秀次は新任としてクラスを受け持った際には、人見知りをしてなかなか側に行けなかったが
徐々に秀次の無害な一面に心を許すようになり、今では子犬のように甘えるようになった。
一人っ子で、村役場に務める両親がいる。夜は遅くまで大体一人で寂しい思いをしている。
翼とは親友で、いつも翼の後をついていき遊んでいる。
今では秀次を兄のように慕っており、翼と3人で遊ぶ事が一番楽しいと感じている。
セックスを知ったあと、秀次には積極的になる。

■森田秀次(もりた ひでつぐ)
もともと教師を目指していたのだが、コネも無く都内で塾の講師をしていた。
アルバイトで将来性もなくいつになったら正社員になれるのかと思いふけっていた所
運良く、代替だったが教師の仕事が舞い込んだ。
そこは、ど田舎もいい所の片田舎で村で学園も一つのみ、
学年もバラバラ、教室もふたクラスしかない。
しかし、このまま講師を続けていても先が無い事にやきもきしていた秀次。
めんどくさがり屋な所があるが、いざと言う時には行動力のある性格だったので、
思い切ってこの転職を引き受けたのだった。
受け持ったクラスは、一筋縄ではいかなかった。
少しずつ村の生活にも徐々に慣れつつあった頃、問題を抱えることになる。

企画/監督/原画 :虚空力士
彩 色 :ひなより
シナリオ :黒林

■基本CG15枚(Hシーン13+立ち絵2枚)
画像サイズ:横1920×縦1080
総枚数450枚以上!!
セリフあり 差分含めて 300枚以上
セリフなし+効果音あり  80枚
セリフなし+効果音なし  70枚

☆おまけ(孕ませエンド!)☆

画像形式:JPEGファイル及び、PDFファイル同梱

[>>レビューの続きを読む]

実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作りをしようと思う。/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作りをしようと思う。

<商品概要>

【ストーリー】

久しぶりの実家、そこに居たのは…?
えっちな好奇心が旺盛で、しかし少し恥ずかしがりやな超美少女な妹!

「おにーちゃん、えっちしよ…?今日は私が色んなこと教えてあげるからねっ!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【シチュエーション】

えっちな好奇心が旺盛な、まだ○学生のかわいい妹。
ある日、朝食を食べ終え自室に戻るとそこには先客が居た。
気のせいか顔が少し火照っているように見えるが…?

「ぁ、あうっ…お兄ちゃんに見られるのも、
とっても恥ずかしいけど…でもそれ以上に気持ちいいから…いいのっ…

これってイケナイことかな…?」

セッ○スを覚えた妹は、俺の部屋でこっそりオ○ニータイムの真っ最中で…!?

無垢な◯学生による公開オ○ニー、その他授乳手コキ、野外でハメ撮り等…
※断面図有りのCGも含みます。

【基本CG】13枚
【総CG枚数】212枚(内文字なし擬音のみ差分83枚)
【画像サイズ】1600×1200(UXGA)4:3比
【画像形式】PNG形式

【イラスト】メンドーサン
【シナリオ】七王(+Yum)
【サークル名】くりてぃかるひぅと

[>>レビューの続きを読む]

鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい~娘編~/コミック レビュー

<作品表紙>

鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい~娘編~

鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい 〜娘編〜鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい 〜娘編〜

<商品概要>

【鬼の亜人親子が人間の男を逆レイプ?!】

妖怪と人間が共存しているある村。
そこでとある鬼の母娘が人間の青年を攫ってきたが青年の意志に関係なく、
彼を好きになった娘は無理矢理子づくりしようとするが…。

[>>レビューの続きを読む]

Trick!/同人誌 レビュー

<作品表紙>

Trick!

Trick!

518円

<商品概要>

○梅ちゃんにホラー映画の真似をしてもぐもぐされたあとやり返します(表紙込28p)

[>>レビューの続きを読む]

サッカー少年だと思って家に入れたら日焼け少女だったので思う存分悪戯しました/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

サッカー少年だと思って家に入れたら日焼け少女だったので思う存分悪戯しました

<商品概要>

とある雨の日、家の前でビショ濡れで震える少年を招いたんだけど
チラチラ見える未発達な胸。華奢な体つき。
もしかしてこの子、女の子では・・・?
それならば話は別だ!なんとか性別を確認し、
女の子ならば当然、性的な悪戯をしたい!

基本CC13枚 テキスト差分含まず42枚 

テキスト有りと無しバージョンを収録

[>>レビューの続きを読む]

禁断のエロトラップボードゲーム – リビドトピア -/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア -

<商品概要>

ボドゲ部に保管されているプレイを禁止されたボードゲーム……
その正体は、エロトラップが出現しプレーヤーを凌辱する魔法のゲームだった!
プレイを始めてしまったボドゲ部の4人を襲う淫猥な罠の数々……

・媚薬スライムに制服を溶かされ強制絶頂
・洗脳催眠で痴女化した同級生に筆下ろしされる
・ふたなり化(一時的)した部員を加えて二穴ファック
・主人公が女体化
・出現した様々なモンスターに犯される
・ゲームの影響で他の生徒が乱交
・洗脳された男子生徒に襲われる
・オーク強襲
・丸呑みワームの胎内で触手に弄ばれる

etc..

無事にゴールへ辿りつけるのか……!?

今作はストーリー部分にコミック形式を取り入れた複合型のCG集!
当サークル、過去最大枚数収録の本作をお見逃しなく!!(記録更新しちゃった)

※異種姦がメインになっていますので、苦手な方は
サンプルや体験版をご確認の上ご検討いただけますようお願い致します。

■収録内容■

 ☆ストーリーCG16枚×差分+漫画パート44P(見開きを2Pとして計算)

 ☆テキストなし差分

 ☆JPEG画像2サイズ大(2560*1440pix)小(1920*1080pix)

 ☆PDF同梱

[>>レビューの続きを読む]

時間停止で種付け調教 ~生意気女たちに復讐レイプ!~/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

時間停止で種付け調教 ~生意気女たちに復讐レイプ!~

<商品概要>

~ストーリー~

俺「神様仏様…こんな人生はもう嫌だ…どうか俺をイケメンにしてくれ…」
女神様『それは無理です。代わりに時間を止める能力と、女の子を虜にする身体を授けてあげましょう』

突如現れた女神様から時間を止める能力と巨根と授かった俺は
俺を馬鹿にした世の中の女たちに復讐してやる事にした――!

この能力があれば童貞憧れのフェラやパイズリ、セックスだって思いのまま。
さらに時間を止めてる間の快感は時間が流れ出すと一気に身体を突き抜けるらしく、
俺のチ○ポとその快楽から逃れられない女達は俺の言いなりだ!

時間停止で生ハメ中出し連続絶頂!肉欲MAXなSEXライフ!

~シチュエ―ション~

・女神様を犯して童貞喪失!
・カフェで彼氏持ち女子校生を寝取りレイプ!
・モールの試着室で巨乳ギャルに立ちファ○ク!
・カラオケしているJKグループに次々中出し!
・ゲーセンでプリクラ撮影中に絶頂撮影!
・道端のセーラー服のJ○達にも青姦生ハメ!
・隣の家で人妻&処女娘を親子丼! 
・美少女達が全裸待機のハーレム結成!

~収録内容~
基本CG枚数 …14シーン
台詞つき本編 …203ページ
文字無し画像 …178枚
サイズ2展開:1600px×1200px、800px×600px

※着衣H、断面図あり

[>>レビューの続きを読む]

新しいフェイトエピソードがあります!/同人誌 レビュー

<作品表紙>

新しいフェイトエピソードがあります!

<商品概要>

表紙込み全32P(30ファイル:本編24P)の成人向け漫画です。

いつもの様に依頼をこなす騎空団、しかしだんちょーの様子がおかしく団長の事を避けるように去ってしまう。
気になった団長は仲間のアドバイスを頼りにだんちょーの部屋に行き理由を聞きに行くが…

お空のあの小さい種族筆頭!騎士だんちょーと騎空団団長によるイチャラブエッチ漫画です。

[>>レビューの続きを読む]

諦めが悪い性分でな/同人誌 レビュー

<作品表紙>

諦めが悪い性分でな

<商品概要>

グラン○ルーファンタジーの黒騎士BBAとハメハメしてだらしない肉を堪能する。
ち○ぽを咥えさせたまま寝たりむちむちになったスケベな体を好きな時に抱いてあげる。
ち○ぽに負けた黒騎士は妊娠したい赤ちゃんを産みたいんだ!と懇願しだし無事妊婦さんになって
ち○ぽに負けたただの妊婦ま○こになって抱かれ続けるのでした。

[>>レビューの続きを読む]