ショタ」タグアーカイブ

ツンツンショタエルフとハメありセクキャバ・バニー/同人誌 レビュー

<作品表紙>

ツンツンショタエルフとハメありセクキャバ・バニー

<商品概要>

「よかろう、俺が一から教えてやる!」
褐色ショタエルフにはバニーが似合う!?
小生意気な少年エルフに遠慮はいらない!
あの手この手で言いくるめて好き放題しちゃいましょう。

ノリはライトだけどエッチはガッツリ激しく!
練習と称してイタズラ、執拗に乳首責めして生ハメ…
ツンツンショタエルフに礼儀をたっぷり教えてあげよう!

■表紙フルカラー+本文モノクロ 全26P

[>>レビューの続きを読む]

ビッチなメスショタエルフと生ハメダンシング・オールナイト/同人誌 レビュー

<作品表紙>

ビッチなメスショタエルフと生ハメダンシング・オールナイト

<商品概要>

「こんなダンス見せられたら辛抱堪らん!」
ビッチな男の娘エルフのエロダンスを堪能した後はたっぷりハメハメ!
男を誘う淫乱なメスショタに遠慮はいらない!
挑発された分、思いっきりパコりましょう。

ノリはライトだけどエッチはガッツリ激しく!
エロダンス、挑発フェラ、生ポールダンスからの後背位で種付け…
淫乱メスショタエルフとスケベに踊り明かそう!

■表紙フルカラー+本文モノクロ 全26P

[>>レビューの続きを読む]

少年陥落/同人誌 レビュー

<作品表紙>

少年陥落

少年陥落

756円

<商品概要>

金のため、弟のため
自分はあくまでそのために男に抱かれる

弱みにつけこまれ叔父に身体をなぶられる少年「尚人」(なおと)
用意された女物の下着を着せられ身体をなでまわされ、
無理やり全身に与えられる快楽に嫌悪でゆがんだ顔も次第に蕩けていく
気持ちよくなんかない、と抵抗するも

「もし今からお前がケツ犯されてイかなきゃ金もっとくれてやるよ
お前金のためにヤってんだもんな?」

のセリフと共にますます行為は激しくなり、必死に理性にしがみつこうとするも
メス顔をさらしながら喘ぐことしか出来なくなってゆく

●全26ページ
 通常版jpgに加え高解像度版jpgがはいっています
●pdfデータ 同梱

[>>レビューの続きを読む]

サキュバスのお姉さんに犯されちゃうボク!?/同人CG集 レビュー

<作品表紙>

サキュバスのお姉さんに犯されちゃうボク!?

<商品概要>

※注意事項※

・この作品はふたなり要素があります。(登場人物全員に男性器が付いてます)
・ショタの女装要素があります。
・最後まで女性上位です。ショタ逆転はありません。

これらの表現が苦手な方は購入の際お気を付けください。

~あらすじ~

ある日曜日。
公園で遊んでいたボクは、偶然ゴミに捨てられたエッチな本を発見!
興味深々でこっそり持ち帰り開いてみたら…なんと中身はおちん○んのついたお姉さんのくんずほぐれつが…!!
訳もわからず興奮していると突然本が光り、ボクの目の前には本の中身そのままのサキュバス達が現れる。

「はあ~…ひっさびさの外界だわ~!キュウクツだった封印を解いてくれてアリガトね。」
「トコロでアタシ達ね、すんご~く…オナカが空いてるの!キミがエサになってくれると嬉しいなあ~♪」
サキュバスのお姉さん達が、凶悪なサイズのおちん○を勃起させながら有無を言わさずボクに迫ってくる。

『キミの若くて美味しそうな精気…ありったけ吸わせて貰うね…♪』
え?エサとか精気とか…何?ボクは一体どうなっちゃうの!?

【サキュバスさん達のお食事内容】

・ダブルフェラ
・騎上位で強制筆おろし
・アナル舐め
・後背位からマウントしつつ逆アナルSEX
・正常位で中出しSEX
・魔法の力で強制女装
・最後は3Pで挿入されたり挿入したりの大射精乱交

ドロドロに優しく激しく搾精されたいM向けCG集です!

〜CG概要~

基本CG 16枚
セリフあり差分本文(表紙・立ち絵各1枚)計107枚
セリフなし差分106枚 総CG数213枚
PDFファイル同梱 画像サイズ:1600×1200 ファイル形式:JPEG

[>>レビューの続きを読む]

【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…/同人CG集 レビュー

<作品表紙>
【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…

<商品概要>
お金に釣られSNSで知り合った男とホイホイ出会ってしまったノンケ少年。

思春期らしい小生意気な雰囲気の少年が男に金で買われ、
次第に自分を女の子として意識。メスとして淫乱化していく内容です。

◆収録内容

最初は半ばレイプ気味に男同士のセックスを強要され、逆フェラやキスをされたりします。

思春期男子が騙されて一週間オナ禁!その敏感なチ○コをねっとり弄られ我慢汁大量!
乳首を舐められ弄られたりとカラダを弄ばれる内に次第に女の子の感覚を意識していき…。

後半では服屋の試着室で上半身は友達と会話、下半身は男に好き放題されるという奇異な状況に!
女装して街を歩いて野外セックスや見知らぬ男達に捕まり集団セックスにまで発展…!?

最終的には少年からセックスをおねだり!
自分からフェラをしたりキスで感じまくる、淫乱変態のメスショタになっていきます。

堕ちていく過程をじっくり大ボリュームで展開するノンケショタ、メス堕ちCG集です!

基本26枚他断面図や局部アップ等カットインも多数収録。
本編338枚文字なし差分を含めて総枚数610枚です!

◆注意点
男性×ショタです。全て♂×♂ですのでご注意を。
紹介画像ではモザイクが大きめになっています。

>>レビューの 続きを読む