「 イキまくり 」一覧

隷属魔王III/同人誌 レビュー

隷属魔王III/同人誌 レビュー

この作品は「勇者の魔の手は遂に友に向けられた・・・壊れていく姿を、私は見て居る事しか出来ない・・・」というお話です。 目の前で唯一の友が犯され、壊されて行く・・・そして魔王は遂に「隷属」を宣言することに・・・。

援交少女孕ませ姦~いつの間にか中年チンポの虜になっちゃった~/同人CG集 レビュー

援交少女孕ませ姦~いつの間にか中年チンポの虜になっちゃった~/同人CG集 レビュー

この作品は「援助交際の常習犯である中年教師と、同じ学校に通っている売春常習犯の生徒が出会った時、一体どうなってしまうのか?」というお話です。 勢いのある挿入シーンと、密着感あるセックスシーンが素敵でしたね。相手がどんな体格でも容赦ない感じでした。

優男の商人に屈服させられる肉食系女賞金稼ぎさん/同人CG集 レビュー

優男の商人に屈服させられる肉食系女賞金稼ぎさん/同人CG集 レビュー

この作品は「大人しい男を性的に頂くのが大好きな女戦士が、護衛していた優男商人に手籠めにされてしまう!」というお話です。 最初は今までの男達と同じ「獲物」だったのに、いつしか「一人の男」として見るようになり、そしてセックスではその男らしさに堕とされていくのが良かったですね。

バイトにきている人妻を寝取り発情快楽堕ちさせるCG集/同人CG集 レビュー

バイトにきている人妻を寝取り発情快楽堕ちさせるCG集/同人CG集 レビュー

この作品は「爆乳人妻が不幸にもバイトのミスから身体を強請られてしまう・・・、夫では得られなかった未知の快楽を何度もたたき込まれた彼女はどうなるのか?」というお話です。 嫌な男とのセックスでも強制的に感じさせられ、遂には快楽堕ちする・・・うーん、王道はいいぞ。