「 アナル 」一覧

Eliminator カエデさん<モヤシ技研>/同人STG レビュー

Eliminator カエデさん<モヤシ技研>/同人STG レビュー

『エロゲー』としての要素は薄く、メインゲーム内容は専ら「対怪物のWave式TPSスコアアタックゲーム」というものです。  主人公は主に「地下駅周辺」と「地上町周辺」を使い、迫りくる敵の猛攻を凌ぎながら生存する、という感じでした。  ゲームクリアというものは存在せず、実績を集めたりマップを探索して収集物を集めるという感じ?

垢舐め屋/同人誌 レビュー

垢舐め屋/同人誌 レビュー

この作品は「本番要素一切無し?それがどうした!垢舐め娘は『舐めが本番』だ!」と言う感じの同人誌でした。 舐め系プレイしか無くても本番よりもエロいシーン多数!搾精されるショタも見どころです!

援交少女孕ませ姦~いつの間にか中年チンポの虜になっちゃった~/同人CG集 レビュー

援交少女孕ませ姦~いつの間にか中年チンポの虜になっちゃった~/同人CG集 レビュー

この作品は「援助交際の常習犯である中年教師と、同じ学校に通っている売春常習犯の生徒が出会った時、一体どうなってしまうのか?」というお話です。 勢いのある挿入シーンと、密着感あるセックスシーンが素敵でしたね。相手がどんな体格でも容赦ない感じでした。